予約日まであと4日

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

正直ドキドキしています。

どうぞ宜しくお願いいたします✨

Follow me!

予約日まであと4日” に対して4件のコメントがあります。

  1. 水月 より:

    こんにちは。
    ライブ当日まで1ヶ月切りましたしね。めちゃめちゃ楽しみにしています。
    昼も夜も鍵盤🎹の方のサポートが入るのが、個人的には興味津々です。鍵盤🎹好きな方もたくさん聞いてもらいたいですよね~♥️

  2. まろみ より:

    私もドキドキワクワク😍💕してます。
    いい席とれるかなー。
    中井くんの歌声も思う存分聴けるから、happyな1日なりそうです。
    チケットゲットでいたらいいなー🙏💕

  3. 太陽 より:

    ドキドキだねーーー(*^^*)
    たくさんのみんながきてくれますように~。。
    明日は、七夕🌌🎋だから、ライブの成功をお願いしよーー。

    CD💿制作が少し落ち着いたら、自分にご褒美として、少し贅沢なものたべてパワー💪つけてほしいです。。
    元気でいて下さい(*^^*)

  4. クローバー より:

    こんにちは😃
    予約日まで、あと少しですね♪
    私もドキドキしてます💓

    お友達に声かけして一緒に行きますね🤗
    お友達も楽しみにしてるって言ってくれました☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です