今日もCD作成

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

もう寝ますね。

明日歌録り終えたら録音はおわる。

13曲いくぞーと、息巻いてましたが

12曲となりそうです(*^^*)

でも納得の12曲なら残したいな。

15日の15:00が締め切りなんで余裕を持って終えたい。

あと少しがんぱれ~俺~みんな頑張ってるもんね!!みんな苦しいもんね。我慢が続くそんな生活を解放できような夢心地のCDにしたい!!

いつも応援ありがとう✨

Follow me!

今日もCD作成” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    毎日お疲れ様~😁
    12曲もよく頑張ったね。
    めちゃ楽しみだよー🎶
    ナカイくんが納得して作ったのなら、最高のカバーアルバムなってるやろうなー。
    早く手にしたいなー😚👉👈
    最近いろんなことがありすぎて心も体も疲れぎみだから、ナカイくんの歌声に癒されたいなって思ってます。

    ソロのライブの練習もしていかないといけないし、体調に気をつけてくださいねー。

    ブログにアップしてくれてありがとうねー😄💕

  2. 太陽 より:

    毎日毎日、ほんとお疲れ様です。
    12曲できそうなんですね🎵

    スゴイ!
    納得いく曲が、12曲なんて素晴らしい(*^^*)

    本当に楽しみです🎵

    今日もう1日、がんばれますように。。
    いい声がでますように。。。

    私も、何も出来ないけど、今日一日をがんばります(*^^*)

    ただただ、中井くんのしあわせを願ってるよ💕

    頑張ってね🍀

  3. クローバー より:

    おはようございます😃
    いま、最後の録音の真っ最中かなぁ〜🤭
    納得いくのが録れますよーに🎤💕
    CDのジャケットは出来たのかなぁ❓😃
    期限までに余裕を持っての完成✨👏✨
    経験したことが役に立ってるんだね🍀😊🍀
    すごいね〜ナカイタカヒロさん☺️

    業者さんに提出したら、やっとユックリ出来るかな❓
    でも、ソロライブのセトリを考えたり、練習したり忙しくなりそうですね・・・
    とりあえず頑張った自分を褒めてあげて下さい❤️
    お会いできる日を、完成したCDを手に出来る日を心待ちにしてますね🤗
    あと少し、頑張って下さい🍀

  4. 水月 より:

    カバーアルバムを作成して発売するって聞いてから、約1ヶ月。スゴい集中力だなぁと思ってます。そこまで苦労しない道もあるだろうけど、意志の力なのか運命なのか、めちゃめちゃ頑張ってる中井くんに感動してました。完成したCDを聞いて、癒されてうっとりしている自分を夢みながら待ってまーす。
    ハードな日が続いているから、くれぐれもご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です