予約日まであと

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

2日じゃーー❗

早いね。あっという間だ。

15日の15:00が入稿締め切りだからなんとか間に合うかというか間に合わせないといけませんが

まだこれからMIXしないといけない音が

3件あります。生音のストリングス2件に

アカペラMIX1件。ギリギリまで手伝ってくださる音楽家の皆さんに本当に感謝しております。

全貌はもう見えていますので楽しみで楽しみで寝たくないくらい音にへばりついていたい。それくらい素敵な演奏も聴いてほしい。受け取った音を最高の状態で記録したい。

もちろん自分の残した声も大切にしたいし誰かの希望になればそれはそれは嬉しい事です😊

さぁ4日の2公演、人生初の2公演♪

やるしかないですね😃本番サポートしてくださる

ぴーちゃん どんちゃん

そして功栽さんと一度しかない45歳をむかえたいと思います。

いつも応援本当にありがとうございます😊

Follow me!

予約日まであと” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    チケット発売日まで、あと2日だね。
    ラストスパートめちゃ大変そうだね。
    アカペラもあるんだね。
    めちゃ楽しみだよー😆💕
    いろんな人に手伝ってもらって、
    めちゃいいカバーアルバムになりそうだね。
    中井くんの歌声を思う存分楽しみたいです。
    ソロライブとアルバム楽しみー。
    ラストスパート頑張ってね😉💕

  2. 太陽 より:

    今日もお疲れ様です😌💓

    いよいよ予約日、せまってきたねー。
    ドキドキだね。

    まだまだやらないといけない作業があるんだね。。
    楽しみで楽しみでという言葉がうれしいです。

    いい作品が産まれそうだね。

    ライブには残念ながら、いけないけど、配信で、会場にいるのと同じ気持ちで応援してるからねー。。
    CDも大切にゆっくり、聴かせてもらうね。
    ライブも、CDも楽しみで仕方ないです。

    中井くんと次回、逢える為に頑張ろうって、いつも中井くんは私の幸せの源になっているよ(*^^*)

    いつも元気でいてほしい、
    幸せでいてほしいと願っています💕
    あともう少し無理せずに、ガンバってね✨
    睡眠も食事もしっかりとってね(*^^*)
    ダイアリーありがとう😊

  3. クローバー より:

    おはようございます😄✨
    連日お疲れ様です☺️
    より良い物を・・・ナカイタカヒロさんの想いのこもったカバーアルバム楽しみです💓
    カバーだと初めましての人にも聞いてもらいやすいですもんね🎶
    多くの方の元にナカイタカヒロさんが想いを込めて作ったCDが届きますよーにと願ってます🤗

    当日、万全の体調で会場へ行けますよーに❤️
    お会いできる日を楽しみに指折り数えながら、毎日過ごしますね💕
    ナカイタカヒロさんもお体に気をつけて元気にお過ごしください😊
    あと少し・・・頑張って下さいね🙂

  4. 水月 より:

    おはようございます
    ギリギリまで頑張ってるんですね。いつも応援してますよ~♥️
    バースデーライブ、昼も夜も、中井くんと同じ空間にいられて、歌を聞くことができることが、本当に嬉しくて、幸せ過ぎます。
    サポートの方々との共演も楽しみです。中井くんも、気負わずに楽しんでくださいね。厚かましいことを言えば、功栽さんやどんちゃんの歌も聞きたいな~✨。
    予約がたくさん入るように祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です