いま

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

一本歌をとりおえた。

ライブと違ってこれも非常にエネルギーのいる作業だ。

生のストリングスをお願いしてるんだけど

歌と同じくらい温かいものになりますね。

早くみなさんに届けたい。

サポートしてくださるミュージシャンの方々にほんとに感謝しています。

自分はあらためて音楽家ではなくその存在を認知してもらえるか そんな存在だから音を自由に操れる方々とは少し違う。

だからこその使命があると言い聞かせて

頑張っています✨

是非とも手にしてほしい✨

Follow me!

いま” に対して3件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    毎日お疲れ様です。
    早くカバーアルバムを聴きたいです。
    めちゃ楽しみ~😁
    どんな曲がアルバムに入ってはだろう❓
    ライブってその場限りだけど、アルバム作りってその人の思いや作り上げる音があるから、大変な作業だけど特別感がみたいなものがあるかな。
    ソロライブも楽しみだけど、アルバムも楽しみです。
    これから準備が大変だと思いますが、体調に気をつけてくださいね。
    肩こりや腰痛には、気をつけてくださいね。

  2. 太陽 より:

    今日もおつかれさまです。。

    中井くんの想いがいっぱいつまったアルバム早くききたいなー🎵

    どんな曲がはいってるんだろうなーー。
    一曲一曲、納得いくまで作業してる姿、目に浮かびます。。

    今の中井くんの歌声を残してくれること本当にうれしい。

    歌うことが大好きな心のこもった歌には、テクニックとかいらないとおもう。
    きくひとと、歌う人の気持ちが一緒になったとき、ええ歌やなぁって思うような気がします。
    それは、ライブと同じかも🎵

    愛いっぱいの、心のこもったCD、絶対手にして、ずーーーと聞くよー(*^^*)

    ドライブでも、おうちでもきくね。何枚買おーかなー😄
    もう少し頑張ってね🍀

  3. 水月 より:

    こんばんは
    連日お疲れさまです。
    本当に、いま、の中井くんの声を音源でいつまでも聞けることが素晴らしいなぁと思って、すごく嬉しいです。いつか、ライブでもストリングスをバックに歌う中井くんも見たいです。
    暑いし大変な日が続きますが、完成の日の喜びは変えがたいと思いますので、中井くん自身も楽しみに頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です