毎日毎日

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

今はCDのミックス作業しております。

9曲ほぼほぼ出来上がりましたが納得できるものまで到達するのは難しい。そしてこればっかりやってるわけにもいかないので6月までにはメドつけないとね、、、目指せ13曲くらいか?!

皆さま色々と応援ありがとうございます✨

よかったら4日のライブはこことFBくらいの宣伝ですので是非お知り合いの方にあるみたいやで~ってお声かけていただけたら嬉しいです♪

いいもの作り上げますね♪約束だ✨

Follow me!

毎日毎日” に対して5件のコメントがあります。

  1. 葉月 より:

    ミックス作業お疲れ様です😊
    目標は13曲なんですか?✨✨
    10曲でも嬉しいと思ってたのに13曲も収録してくれたら超絶嬉しいです😆💕
    でも、あんまり無理はしないでくださいね~🎶

    せっかくのバースデー当日の大切なライブなので、Twitterでも宣伝してみてはいかがですか?

    8月4日のライブ今から心待ちにしていますね💕

  2. 水月 より:

    毎日お疲れさまです。
    13曲なんですね、スゴーい。
    今まで、中井くんがコツコツいろんな歌に挑戦されていたのが、カタチになっていくのを想像して、楽しみにしています。4日の昼のライブは、ピアノのサポートが入るのも、いろいろ想像してワクワクしています。ピアノの方もタカヒロさんですね笑笑(調べてみました)。
    とりあえず、4日の身内の予定を押さえています。微力ながら、応援しています。

  3. まろみ より:

    毎日、お疲れ様ー。
    毎日徹夜したりしてるのかな❓
    体調をこわさないようにしてね。
    10曲も大変なのに13曲も、
    すごーい👏👏👏👏👏😲
    さすが、ナカイくんだね。
    めちゃ嬉しいー😍💕
    音楽のことは、まったくわからないけどミックス作業ってめちゃ難しそうー😥
    ナカイくんの事だから、いろんな音や歌い方にもこだわってるんだろうなー。
    13曲って、どんな曲が入ってるのかずごーーく楽しみです。

    4日のbirthdayライブすごーーく楽しみです。

    ミックス作業って疲れるだろうから、たまにはリラックスして気分転換もしてくださいね。
    ご飯と睡眠は、しっかりとって下さいね。
    たまにしてくれるダイアリー、
    めちゃ嬉しいです。
    ありがとうー(*^^*)
    納得いくようなカバーアルバムになるといいですね。

  4. 太陽 より:

    毎日毎日、本当にお疲れさまだね。。

    9曲は、ほぼほぼできたんだね。
    おめでとう👏
    13曲も⁉️すごいね。がんばるね~☺️
    うれしいけど、無理しないでね。

    やっぱり体調が心配になります。
    身をけずって産まれた作品は、本当に大切に大切に聴かせてもらいますね。

    あともう少し、まだかかるかもしれないけど、いいカバーアルバムができることを、心から応援してます。

    私も今、とてもツラくがんばらないと行けない状況にありますが、乗り越えること、約束するね✨
    一緒に、がんばろうね(*^^*)

  5. みりん より:

    毎日頑張ってますねー٩( 'ω' )و
    知らぬ間に13曲まで?!?!
    頑張りすぎー!でもすごーぃ👏👏👏楽しみー♪
    あれもこれも良くて絞れなくなったのかな。。。

    この頑張りは絶対報われるし、たくさんの人に聴いてもらいたいです🎶

    暑くなって身体もダルくなる頃なんで、気分転換しながら取り組んで下さいね。

    💪💪💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です