8月4日

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

リリースのカバーする歌たち

8曲メドたちました!

がリップノイズという唇からでる

ピチっていう音がどうしても録音に乗ってしまっててよいテイクなんだけどなぁー取り直したくないなぁーwなんてもそもそ戦ってます。

あといい雰囲気で、リズムよく歌えたけど声が割れてるとか。。これほんとこまっちゃうw

んもーーーー!!!

といいながら楽しんでます✨

Follow me!

8月4日” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    おーーー、8曲も撮れたのー🎶
    スゴいね、いい感じだね🎵

    これから細かな作業もあるんだよね。
    アルバムができるまでって、ホント大変だね。
    当日おうちにもってかえって、大切に大切に聴きますね~☺️

    大変だけど、楽しみながら出来ているときいて、うれしいです。
    もう少し頑張ってね✨

  2. クローバー より:

    おはようございます🙂
    ふふ☺️
    「んもーー」ってなってるナカイさんの様子を想像してしまいました🤭
    些細な音まで拾ってしまうなんて繊細なんですね💦
    でも、その分ナカイさんの声がより一層キレイに聞こえるんだろうな〜って、とっても楽しみです💖
    8曲出来たんですね🎶あと2曲頑張って下さいね✨
    ナカイタカヒロさんの歌いっぱい聴けること楽しみにしてます🥰

  3. まろみ より:

    おーー8曲も出来たんだね👏😁
    めちゃ頑張ったね。
    さすがーナカイくんだね。
    目標まで、あと2曲だね。
    ラストスパート頑張ってね😚💖
    ナカイくんのことだから、音質とか歌い方にこだわっていて、めちゃいいカバーアルバムができてるんだろうなー。
    濃厚なアルバムなってそうー。
    完成したカバーアルバムが楽しみだよー。
    早く聴きたいです😚🎶
    それが終われば、ソロライブ練習もしないといけないし忙しいね。
    体調的に大丈夫❓
    それが一番心配です。
    あまり無理しないでね😉💕
    頑張って、ソロライブチケットゲットしまーすね。
    ダイアリーアップしてくれて、ありがとうございます😄💕

  4. 水月 より:

    おはようございます
    スゴいね~。いつの間にぃ。昨日も遅くまで頑張ってたのかな。
    8曲目処がったら、ちょっとホッとしますね。後はどこまで納得がいくものを作るかなのかな。ピチ、も聞いてみたいですwww。
    冗談はさておき、creativeな仕事って、本当に尊敬します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です