Mix

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

絶賛CD制作中です。

Mixの沼にはまっています。

色々なプロの音源と聴き比べながら

自分のmixを聴くわけですがなかなか難しいー。

悪くはないけど最高ーー!って思ってからCDだしたいやん!

難しいけど楽しい✨時間(*^^*)

今、6曲くらいはメドがたっているけど10曲くらいは入れたいね~♪

Follow me!

Mix” に対して7件のコメントがあります。

  1. 水月 より:

    お疲れさまです~。
    mixというお仕事はよくわからないけど、夢中になって作業していて、どんどん時間が過ぎている感じ、共感できます。
    思い通りのCDが出来たら最高ですね。めちゃめちゃ楽しみになってきました。

  2. 太陽 より:

    頑張っているんだね(^-^)
    いいものを納得いくまで、やってる姿、目に浮かびます。。

    難しいけど、楽しい時間を過ごせていると聞くと、うれしいです。

    10曲⁉️かもってー。。
    すごく、うれしい😃🎶

    なにが選ばれてるんだろうなー。好きな曲ばかりだからなー。。

    また、明日からも楽しく過ごしてね😊
    ダイアリーありがとう💕

  3. まろみ より:

    毎日お疲れ様ー。
    Mixって難しいだね。
    ナカイくんって、Mixとか音源とか作るのん好きそうに見えるけど、やっぱり大変な作業なんですね。
    目指して10曲、頑張ってほしいなー。
    やっぱり無理かな?
    どんな曲が選らばているのか、ワクワクします。
    作るのに夢中なりすぎて、ご飯を食べなかったりや睡眠不足はダメですよー☝️
    しっかり寝て、ご飯食べてしてくださいね。
    あと気持ちのリフレッシュしないと良いものも作れないよー。
    ちゃんと休憩して、作業してね。
    目の休息も必要ですよー。

    早くカバーアルバムが聴けるのを楽しみにしてます。
    自分が納得するカバーアルバムが出来たらいいですね。
    無理ぜずに、ボチボチ休息して作って下さいね。
    ダイアリーしてくれて、ありがとうねー😍💕

  4. クローバー より:

    こんにちは😃
    カバーアルバムのCD制作頑張っておられるのですね😊
    嬉しい🎶10曲いっちゃって❤️
    あの曲入れてくれてたら嬉しいな🤗
    早く沼から脱出出来ますよーに🤭
    みんなが喜ぶ顔を思い浮かべながらニヤニヤして乗り越えて下さいね✨ 
    私もCD楽しみに首を長ーくして待ってますね💕
    頑張って下さーい🌈ナカイタカヒロさん🎶

  5. みりん より:

    こんばんは✨
    今日もCD制作に夢中の日曜日だったんでしょうか🎶

    たくさんの音源を聴けば聴くほどわからなくなる…って状況に陥ってるのかな??
    6曲入りでも嬉しいのに、10曲も❗️なら私の好きなあの曲とあの曲と…ってほぼ歌ってくれてるのかも。
    最高の作品を手にする日が今から楽しみです(*´꒳`*)❤︎

    CDが発売になったら一曲一曲、頑張ったエピソードも聞かせて下さい。

    睡眠もしっかり摂って、スッキリした状態で頑張ってね✊ファイト

  6. 葉月 より:

    こんばんは😊
    今もMix作業頑張ってるのかな?
    6曲でも嬉しいのに10曲も考えてくれてるんですね✨
    私の大好きなあの曲が入っていると嬉しいな~💕
    CDをお迎え出来る日を心待ちにしていますね😊💕

  7. ちゃみこ より:

    中井さんが自分のお誕生日に向けて
    私たち中井さんを愛してやまない
    ファンへのプレゼントを苦しみながら
    頑張ってくれている事、本当に嬉しい
    です💗。

    色々大変な作業を楽しみながら続けて
    くれていると聞いて完成した作品は
    何よりも大切な宝物になること確定です‼️
    しかも10の作品に会えるんです🎵

    も~最高です☺️

    私自身、残念なのはお誕生日当日に現地には行けない事😢

    アルバムの完成、心から楽しみに待って
    います💗。

    無理しすぎて体調崩さないで下さいね☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です