エンジン

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

がかかってきたかも(>_<)

以前使っていたソフトから大幅にアップグレードしたんだが最初は進化しすぎて訳がわからなかったが功栽さんにレクチャーしてもらったら

なるほどの連続でだんだんと思い通りに出来てきた😊

こうなってくると外に出たくなくなる

オタクが芽生えて来てしまった

面白いぞ!面白いぞ!新しい音かいっぱいだ✨

というか、早く電気会社を、契約しなければこのコンピューターも真っ暗になってしまう。

Follow me!

エンジン” に対して5件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    ナカイタカヒロさん🙂
    良かったですね😄功栽さんに感謝ですね✨
    使いこなせるようになるとワクワクするんでしょうね🎶
    どんな歌を作ってるのかなぁ❓☺️🎼🎵🎶
    また経過を教えて下さいね💞

    電気の自由化、私よくわからなくて、ずーっと関西電力でしたが、この度〇〇電気に変えました😄
    なんか言われるがままにハイハイって感じで😅
    ずーっと「関西電力じゃないと停電になった時、困るんじゃない❓何かあった時に困るんじゃない❓」って思ってました😅
    ナカイタカヒロさんは2年前から、すでに電気の自由化に参戦してたんですねぇ☺️
    次は、どこの企業の電気にされるのかな❓
    まだ日にちあるから、いろいろ見比べて契約して下さいね😄

  2. まろみ より:

    ソフトがグレートアップしたら、楽しそうー。
    あんまりコンピューターの事わからないなー。
    でもソフト新しくしたことで、いい曲ができるなら、めちゃ嬉しいです。
    夢中になりすぎて、目が疲れやすくなったり、作業しすぎて腰を痛めたりするから、休憩やストレッチして頑張ってくださいね。
    いい音楽ができるのを楽しみにしてます。
    早く電気会社を探してくださいね。
    真っ黒にならないうちにー😁

  3. 太陽 より:

    エンジンかかってきたのー、いい感じだね‼️

    楽しく制作作業できてるのが何よりです(*^^*)

    全くみたことないような、画面だよ⁉️
    なんかすごーいって思っちゃう😁

    面白いと思いながら進めれてることがうれしいです(^ー^)

    大切なデータが消えないように、電気の契約は早めにね。。
    また、進み具合教えてねーーー🎵
    今日もダイアリーありがと
    (*^^*)

  4. みりん より:

    新しいモノが手に入ると嬉しくなりますね(*゚▽゚*)

    使いこなせてくると余計に楽しくて集中しちゃうだろうなぁ。。
    ナカイさんのことだから一日中作業してあーだこーだやってそうな気がします🤭

    オタク度を発揮すると眼にも良くないし、座りすぎて凝り固まらないように休憩も忘れずにね!
    あ、電気の契約も…🤣

    思い通りの作品ができますように🎶 ぱわーーー💪

  5. 水月 より:

    おはようございます。
    音源製作お疲れさまです。
    私からすると、こんなソフトを使ってるだけで、おおーっスゴーい、となりますが(笑)。ソフトが変わるだけで、そんなに音が増えるんですね。ちょっと興味あります。

    お体もいたわりつつ、エンジン全開で頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です