誕生日

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライブに向けてカバーミニアルバムCD作りたいなと思ってて

動き出したのだけどすごいね。音楽家は。

音を奏でてる。なにゆーとる俺は。。

美しいなぁ。。

一曲カンパケに近い状態にしたのだけど

録音物向いてるかも俺。逆に言えば

ライブとか不安定だし完璧なんてないしなんなら毎回不満を、もって終わってる。。それがライブなんたろうけどなかなかのストレスだわ(笑)これ言ったらあかんよね(笑)

録音物は昔から好きだから最高のものを、今のうちに記録しときます。

あと10年もしたら俺は55才

55才!!!?!!考えないでおこう!!い

今を楽しもう‼️(笑)そうあまり、先を見すぎてはいけない(笑)どうせ見えないんだから。

だれも。

Follow me!

誕生日” に対して5件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    ナカイタカヒロさん😊 
    わぁ〜❤️嬉しい🎶
    カバーアルバム出してほしいな〜って、ずっと思ってたんです😄
    何の曲が入るんだろ・・・😌✨
    すっごく楽しみに待ってますね🥰 

    10年後の自分の姿・・・想像できませんよね😅
    誰も先のことは、わからないと思います。
    だからこそ夢を持って叶える為に日々頑張るのかな❓☺️✨✨
    でも・・・変わらずステージに立って歌ってくれてると嬉しいな〜って思います😌
    私も変わらず応援出来てたら嬉しい☺️
    まずは今を大切に🤗ですね💖

  2. 太陽 より:

    カバーミニアルバム、めっちゃうれしいー\(^^)/

    音源っていちばんうれしい😃💕

    ソロはじめて、いろんな曲カバーして歌ってくれるようになったけど、たっくさん好きな曲あるもんねー🎵
    何がアルバムにはいるんやろー🎶
    先のことはホントにわからなくて、怖くなることもあるけど、考えてしまうよねー。。
    10年後でも55歳‼️
    まだまだ歌えるよね(笑)

    私も同じ年代だけど、まだまだ中井くんがうたってくれる限りついてくよーーー(*^^*)

    今のステキな歌声を音源として残してくれて、ありがとうーーー🎵💕😄
    ソロライブまで、楽しみがまたひとつ増えてがんばれます(*^^*)

  3. まろみ より:

    カバーアルバム作ってるなんて、めちゃうれしいです。
    どんな曲が入るんやろうって考えたら、ワクワクしますねー😊

    ライブが好きな人もいるけど、ナカイくんは音楽を作る方が好きなんですね。
    なんか地味な作業で疲れそうな感じがするけどー。
    最高のアルバムが出来て、ファンの人が手にするまでの気持ちってどんな感じなんやろうー。
    味わったことないから、想像つからないけど、きっとワクワクしたりするのかな?

    これから作るとなるとナカイくんのことだから、無理して体調を壊さないようにしてくださいね。
    長いこと作業すると腰も痛くなるから、ぎっくり腰にも気をつけて下さいね。
    リフレッシュして、休憩をはさみながら、ボチボチつくってほしいなって思います。

    誕生日ライブの日、ナカイくんのカバーアルバム楽しみにしてます。
    一曲でいいから、新曲でも入ってたら、めちゃくちゃうれしいなー。
    もうそろそろオリジナルの新曲も聞いてみたいなー🙏😁💕

  4. 水月 より:

    中井く~ん、
    カバーアルバムを製作中なんですね。めちゃめちゃ楽しみです。あんな曲こんな曲が中井くんの声で聞けたら、最高です。
    中井くんも楽しみながら、製作活動頑張ってくださいね。
    ライブのときの中井くんも、華やいだオーラがあって、最強です。
    バースデーライブが待ち遠しいです。

  5. みりん より:

    お誕生日ライブにカバーアルバム発売とか良い記念になりますねぇ(´∀`*)❤︎

    昔から録音作業好きなナカイさんなんで、こだわりの一品が仕上がりそうですねwww

    準備で忙しくなると思いますが、あれこれ考えすぎず今を見せてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です