眼科とでんき

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

目の玉を見せに眼科行ったんだけど

目が痒くて 目やにも出ててまるで捨て猫みたいな感じで朝はひどくてこれはヤバイぞって。

コンタクトが違和感ありありでライブも集中出来ないほど。歌詞が飛ぶのは関係ない(笑)これは頭の問題(^_^;)

とにかく目薬二種類もらって治療はじめましたー。いつまで点眼すればよかったっけ?

聞いてなかった(^_^;)先生は言ってたとたぶん思う 袋に書いてるんかな いきなり薬袋すててやったからわかんない。(笑)

あとねーーー

電力自由化ってなったやんかぁー

昔は 関西電力一択やんかぁ

2年前くらいから ◯◯◯でんきってところにしたんです。電気をよく使う俺には環境には良くないがお財布には優しかった。

な、なんとその◯◯◯でんきさんから通達が

でんき供給やめまーーーす!!って。違うとこと契約してくださーーい!!って7月から電気とめるしーーー。勝手やけどしらんでぇーって。はよかえやーーって。

って。

今の世界情勢でエネルギー問題が勃発して要は利益出しにくい電気供給事業から撤退という事なんです。

あーーーー◯◯◯でんき良かったのになぁ。

も一回契約せなあかんやん。

こんなこと嫌いじゃないよ!!安定だけが全てじゃないしね!不安定な乗り物が好きだよ!!多少のリスクも。おれはそうゆう性格なんだぜ。

だから関電は一択になったときに(笑)

この夜更かしブログも目によくないから寝ますね。おやすみなさい。

Follow me!

眼科とでんき” に対して3件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    ライブの時に、良く目を気にしていたから、眼科いってよかったね。。
    アレルギー的なもんかな~?
    たぶん、目薬は良くなるまでさしておかないといけないと思うよ。
    袋は置いていてね(笑)

    不安定な乗り物が好きって。。
    そういう性格ってとこ、中井くんらしくて好きです(笑)

    いろんなものが、値上がりするから、お財布には厳しいね。。
    電気代も、忘れずに契約しなおしてね‼️

    今日のイベント、とにかくステキな場所だから、おもいっきり歌ってきてね🎵

    いい出逢いがありますようにーーー🍀

  2. まろみ より:

    ナカイくんのブログって、読んでるとプフッて笑ってしいます。

    歌詞忘れるのは頭のせいってかいてるのが、プァー笑ってしまったー😂
    言葉の表現が楽しいし、面白いですね。

    眼科は、何もなくて良かったですね。
    目薬は、ちゃんと症状がなくなるまでさして下さいね。
    目薬の袋捨ててしまったんですね。
    ワイルドだろーって書いてほしかったです😂
    さしてもかわらないような感じなら、また眼科通って下さいね。

    アレルギーなら、ちゃんと治した方がいいですよー。
    あとコンタクトして寝たら、ダメだよ‼️
    なんてナカイさんなら、コンタクトして寝そうな感じしたから書きました。

    電気問題大変ですね。
    電気の話もかなりワイルドさが出てましたね。

    ナカイくんってちょっとスリリングな感じが、好きなんですね。
    言葉をみて、そう感じました。

    ブログアップしてくれて、ありがとうー。
    今日は会えるのん楽しみにしてます(*^^*)

  3. 水月 より:

    おはようございます
    その後、眼の調子はいかがですか?私もアレルギーで、コンタクトを休んでいたこともあります。早く良くなりますように。点眼薬の用法は、ネットで、そのお薬の添付文書を見つけて、読んでみてください。用法のところに書いてあると思いますよ。
    電気はまた、新電力系を選ぶのかな~。勉強熱心だなぁ、中井くんは。また、いろいろ教えてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です