睡眠

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は睡眠がしっかりとれたので気分がいい✨

睡眠ってこんなに大事なものなのね♪

ちょっと前に死ぬほど寝てしまった事が何回かあってなんか体が回復を求めてるんだろうと自然に任せた(笑)

それもあって元気というかなんというか

とにかく晴れた気持ちになってる(*^^*)

小学生のの時のような明るさだ☀️

昨日メンバーにあって歌ったのもあったかな😃

さぁ今日も夜更かしせずに寝れますように!!

寝る前のスマホは禁止だ(笑)

Follow me!

睡眠” に対して5件のコメントがあります。

  1. 水月 より:

    こんにちは。
    しっかり寝て、しっかり食べて、元気に過ごしてくださいね。
    また、小学生のような笑顔に会いに行きたいです。

  2. 太陽 より:

    からだのサイクルがうまく回ってくると眠れるかもね。

    お昼に、太陽をあびるといいよ☀️

    やっぱり睡眠は大切だよ。

    よくテレビでも、いってるけど、寝る前のスマホはダメみたいだね。
    私も見ちゃうけどね‼️

    これからあたたかいというか、暑くなるので、日に焼けない程度に太陽をあびてみて😊

    気分がスッキリしてよかった😄

    日記更新してくれるとうれしいです。
    ありがとう💕

  3. まろみ より:

    ホントに睡眠って大事だよー。

    寝ないと感情のコントロールがうまくできなかったり、集中力もなくなるしね。
    寝てる間に、体力も回復するしね。
    ぐっすり寝れてよかったね。
    寝る前のスマホはダメって思うけど、ついつい触ってしまうー。

    最近、歌を聴きながら寝てしまうことが多いです。

    今日も夜更かししないで、ゆっくり休んでね。

  4. 葉月 より:

    睡眠は本当に大切ですよ🎶
    睡眠不足になると頭が回転しないですもんね💦
    メンバーさんに会って一緒に唄ってパワーチャージ出来たんですね✨✨
    ナカイ君のコメントを見てメンバーさんの絆の強さを感じました😊
    寝る前のスマホはしばらく辞めてちゃんと寝てくださいね~😊💕

  5. クローバー より:

    こんばんは🌠
    ナカイタカヒロさん〜寝れないの⁉️
    悩み事とかあるのかな‥
    不安な事や悩み事あったら考え過ぎて寝れなくなるよね‥
    頭の中の不安ごとや肩の荷が降りて、ユックリ出来るといいですね🙂
    昼間シッカリ太陽☀️の陽射し浴びたり、体を動かしたりしてみてね🎶
    今夜は早くお布団の中に入って寝れますよーに😴
    おやすみなさい💤🌙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です