いよいよ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

明後日ライブとなりましたね♪

もちろん曲は決まっていますので生演奏ですので当日変更~なんてできません。

今、自分が信じる道を歌をめいっぱい歌うのみ!

おーひと会うのも楽しみだなぁピアノ弾いてくださる鷹野さんにもお会いするのたのしみだなぁ~♪

どんな場所なんだろ~どんな響き方なんやろ~

色々と想像してワクワクしてます✨

おやすみなさい。

Follow me!

いよいよ” に対して5件のコメントがあります。

  1. 水月 より:

    お疲れさまです。
    いい感じに仕上がってきましたか?
    歌も雰囲気も楽しみにしています。
    おやすみなさい

  2. みりん より:

    いよいよになりましたねー✨✨

    ピアノの音色の中で歌うナカイさんの気持ち良さげな姿を見るとこちらまで引き込まれてしまいます💕

    どんな雰囲気の中で歌声が響くのか私も楽しみです。
    セトリも悩んで悩んで決めたのかな〜?
    そんなひとつひとつの思いも感じ取りながら同じ時間を楽しませてもらいますね(*´∀`*)

    ありのままのナカイさんが私は好きなんで、色々考えず歌が好き・歌いたいって気持ちだけで楽しんで下さい!

    みんなでワクワクしながら素敵な時間を作りましょう🎶ゆっくり休んで当日をお迎えください😊

  3. 太陽 より:

    ホントにいよいよだねー🎶
    最近、1日1日近づくにつれて、ワクワクが増してきます(*^^*)

    どんな曲が聴けるんだろー🎶

    どんなお話きけるんだろー💕

    どんなステキな笑顔がみれるんだろう~☺️

    私は、何よりも中井くんがうれしそうに歌う姿をみることがいちばん楽しみだよ❤️

    いろんな準備や練習をがんばってきた気持ちを受け取りながら、おもいっきり楽しみたいと思います💕😍

    こころに残る1日になりますように(*^^*)
    あと少し、体調こわさないで元気で逢おうね😊🎶

  4. まろみ より:

    いよいよだね。
    ワクワクドキドキするー。
    どんな曲が聴けるんだろう。
    どんな感じの場所なんだろうとか考えると楽しみだよー。
    ナカイくんが歌いたい気持ちをしっかり受け止めたいって思っています。
    自分の力を信じて、思うがままに歌ってほしいなー。
    もちろんリラックスして、歌うことも忘れないでね。
    笑顔で、楽しく、幸せな時間を一緒に過ごせたらいいなー。
    素敵な1日になれば、最高ー😍💕
    ちゃんと迷わず、安全運転で堺東まできてくださいね。

    今はゆっくり休んで下さいね。
    おやすみなさいー🌠

  5. クローバー より:

    こんにちは🌞
    いよいよ明日ですねっ🎶
    楽しく気持ちよく歌えますよーに✨🎤✨

    Cooley High Harmonyとは違うナカイタカヒロさんを、これからもイッパイ見れる機会があるといいなぁ🙂
    ドンドン開拓していって下さいね🍀
    やりたい事、失敗を恐れずに・・・☺
    これからもチャレンジしていってね💕
    好きなことしてる時が一番自分が輝いてるから✨
    キラキラ🌟輝き続けていて下さい❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です