明日!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

と書きたかったけど今日になっっちゃった(^_^;)

結局バタバタして今から眠りますzzz

明日会えるの本当に嬉しくて成功しても失敗しても一回しかない歌 精一杯心のせてうたいますので聴いてください(*^^*)

おやすみなさい!!

Follow me!

明日!” に対して5件のコメントがあります。

  1. 水月 より:

    外はピューピューいうてますが、13時間後には、ライブ始まってますね。
    なかなか眠れなくてダイアリー見てしまいました(笑)。
    堺といえば、千利休。一期一会なライブを楽しみにしています。

  2. まろみ より:

    ワクワクして寝れない。
    でも、寝ないとー。

    ナカイくんと一緒に楽しみたいって気持ちで行きますよー。
    自分の力を信じてねー(*^^*)
    ナカイくんの一生懸命歌ってる姿をみれるのは、めちゃ嬉しいです。
    幸せな1日なりそうです。
    幸せな時間を過ごせたらいいねー😄💕

    安全運転で気をつけてきてくださいね。。

    おやすみなさいー🌠

  3. みりん より:

    見る側の私もソワソワしてますが、共に過ごせる時期が待ち遠しいです(*´∀`*)

    この日記でナカイさんの思いはたくさん伝わってるので、明日?(今日)は自分自身が楽しかったー!って言えるLIVE🎶になりますように。。

    精一杯 心から応援してます!!

  4. 太陽 より:

    いよいよライブ当日だね。
    本当に明日逢えることがうれしいです🎶
    迷子にならずにいけるのか⁉️そこもドキドキですが(笑)

    ナカイくんのこころからのうたを、しっかり受け止めたいです(*^^*)
    みんなのうれしそうな、幸せそうな顔をみて、リラックスして歌ってねー🎶
    運転気をつけてね。。
    明日は、忘れられない1日になりそう💕😊
    おやすみなさい✨

  5. クローバー より:

    おはようございます🌞
    いいお天気🌞😊🌞
    練習してきた成果を発揮できますよーに✨
    あとは楽しむだけね~🎶🎵
    安全運転で忘れ物のないように気をつけていってらっしゃ~い👋😄
    会えないけれど想いは飛ばしておきますね❤
    また会える日を心待ちにしてまーす💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です