飲みに行くという事を忘れてる

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

昔はよく飲みに行くというのしてたなぁ~♪

ほんとよく飲み会のようなものに行ってた!お酒が特に好きってわけではないねんけどむしろ今のほうがお酒毎日のんでもーてる。ビールだけど。

お酒の席が好きだったんだろうね(*^^*)あの雰囲気あと酒くせー男も酒くせー女もすきだなぁ(^_^;)あのなんともいえぬ体臭というか(笑)

ここ何年かほら、あれが原因で店があれしてたやんー。まぁその前からだんだんと飲み会というものが何故か嫌いではないねんけど特に行きて~ってならんのよね。

若い頃はいややなぁなんて思ったとしても学校みたいなもんで行かなアカン場所みたいな(笑)

飲んだらそら楽しいからハメはずすしお酒の失敗もあるわ、、、

何十回と反省を繰り返し今に至る。

昔のように吐くほど呑んでみたいわw二日酔い考えただけで吐きそうやけどw

最近はあれが収まったんか知らんけどどこかの国にもうええでって言われたかしらんけどw日本は飲み会が、世間では増えるんやろなぁ(^_^;)

今日も練習してました(*^^*)

8日楽しみだなぁ♪

Follow me!

飲みに行くという事を忘れてる” に対して6件のコメントがあります。

  1. みりん より:

    飲みの席って色んな表情が見れて、盛り上がってくる感じが好きだなぁ🤤
    私もとことん呑む時はビール🍺からの日本酒🍶の飲み比べだったりウイスキー🥃とか楽しいお酒最高🤭

    自分も足取りヤバいなぁって感じてもいつの間にか周りのお世話役になってて横で水飲ませてることが多いから本気で酔ったことないかも。。
    ナカイさんに絡まれたら喜んでお世話するけどね…笑笑

    ナカイさんの失敗談、聞いてみたいです🫣

    まだまだ先だと思ってた8日も近づいてきましたね🎶
    今回はどんなステージになるのか楽しみです(*´꒳`*)
    きっとやり遂げた後の一杯🍺は格別でしょうね!!

    思いっきりハメ外して楽しんでほしいです♪

  2. まろみ より:

    私もお酒は得意ではないけど、楽しそうな雰囲気は好きだなー。
    吐くほど飲んだことはないけど、心地いいなって思う所までは、飲んだことある。
    お酒は嫌じゃないけど、記憶をなくすまで飲んでる人をみるとうーんって思うかな。
    もちろん楽しくワイワイしてる、お酒はめちゃ好きですよー。
    ナカイくんの酔っぱらってる姿みてみたいなー。
    どんな感じになるんだろうー🤔

    8日まで、もうすぐですね。
    めちゃくちゃ楽しみー。
    どんな曲聴けるだろうなー。
    ドキドキワクワクして待っています。
    久しぶりダイアリーめちゃ嬉しいです。
    今日も練習してたんですね。
    練習し過ぎて、喉を痛めないようにしてくださいね。
    あとリフレッシュしてくださいね。
    ダイアリー書いてくれて、ありがとうね(^_^)v
    ゆっくり休んでねー(*^^*)
    おやすみなさい🌠

  3. ちゃみこ より:

    飲み会,,,聞かなくなりました。
    私の職場は女性が増えて男性も若い人が居なくて飲み会は全く無くなりました。
    と言うか職場の皆が仲良くないのかも。
    仕事が終わったらさっさと帰る感じで
    お茶さえしません💦

    あいつのせいではなく色々あって職場で
    虚礼廃止になってからかな。
    男性も仕事が終わったら速攻帰宅💦

    昔は食事やカラオケに連れて行ってくれた
    気前の良い男性グループもいて楽しかったけど。
    もうそういう事もないと思うと何か寂しい
    気もしますね。

    中井さんが飲み過ぎてヘロヘロになるのが
    想像できません😅
    でも飲み過ぎて壊れちゃってれ中井さんを
    近くで見てみたい😆

    ♬゚+。:.゚*゚.:。+゚♫゚+。:.゚*゚.:。+゚

    8日に向けての練習、お疲れ様です。
    当日は行く事ができないけど
    中井さんが思い描く理想のライブを
    気持ちよくできる事を祈っています。

    頑張って💗

  4. 太陽 より:

    飲み会🍻かー。
    私は、すごく気をつかうので、大勢で飲みにいくのは苦手でした。。
    特に職場の人と、いかなあかんってなると、プレッシャーだったなぁー。
    でも、家族とかと飲むのは好きー。
    私もビール🍺が大好きだから、毎日おうちで飲んでます。
    疲れた後の一杯が美味しいですね(*^^*)
    ナカイくん、酔ったらどうなるんだろー⁉️
    見てみたいし、一緒に飲んでみたい(*^o^)/\(^-^*)

    8日までもうすぐだねーー。。
    練習していたんだね。
    おつかれさまです🎶
    ホントに楽しみー😊
    ダイアリー更新ありがとう😆💕✨

  5. 水月 より:

    おはようございます
    毎日、練習お疲れさまです。もうすぐですね。

    私も外飲みをしなくなりましたね。職場の歓
    送迎会も当分できそうにないですし。
    若い頃は、飲み会は、ほとんどお開きまで行くことが多かったけど、いつからか一次会ですっと帰るようになってました。何でやろ。

    8日は中井くんの歌に酔いに行きますねっ。

  6. クローバー より:

    おはようございま~す🌞
    飲み会🍶💓🍷お誘いしましょうか⁉️🤭
    でも、ご丁寧にお断りされたら悲しいから、止めときます🤣

    あれのせいで制限もあったけど、少しずつ元通りになりつつありますね~☺
    気をつけながら楽しめたらいいかな~と😄
    飲みに行ってます😁
    やっぱり外で飲むお酒は美味しく思いますよね~🎶

    ナカイさんも8日終われば1人打ち上げしてみては⁉️
    カウンターでチビチビと・・・🍺
    1人が寂しかったら、是非誘ってくださーい❤

    あと少しですね~🙂
    ナカイさんの歌声で会場の皆様を酔わせちゃって下さいね😉
    当日まで体調管理しっかりとね~良く寝て😴、よく食べて😋🍙
    あとは道を迷わずに~忘れ物のないようにね~
    💓🤗💓
    また当日のダイアリー楽しみにしてまーす❤
    行けなくても、逢えなくても、いつも応援してますよ🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です