2日間のライブが終わった✨

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは29日のFor by For~BS Party~

音楽仲間が集まると楽しいし刺激をもらえるので面白いね(*^^*)クーリーのメンバーも含めてみんなが作り上げる作り上げようとするそのエネルギーに冷静にすごいことだなぁって思います✨

会場のk waveはなにげに好きな会場なんです~

海近いしねwスタッフもいい人ばかりでやりやすい(*^^*)照明も音響も好きだなー!

翌日のpsalmさんとの2マンは昔の動きを思い出して懐かしさと浜ちゃんケンゴ君の顔を見たら温かいものをかんじるんだよね。

いいグループだなぁ。

Psalmにシャインっていう曲があるだけどたぶん一般のCD屋さんでも取り扱ってるはず!その曲がとてもお気に入りで会えばいつもシャイン歌わないの??ってしつこく聞いてしまうwというくらいの名曲だと思ってます カラオケにもあるらしいよ(*^^*)

2日間本当にお世話になりました(*^^*)

聴いてくれたすべの方にありがとうと言いたい♪パワーためて8日はしっとりしっかり歌いたいなと思います✨

堺まで車でいけるかな?!それも楽しみだw

Follow me!

2日間のライブが終わった✨” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    素敵なライブだったんですね。
    いろんなアーティストさんと歌って、ナカイくんの中で何か刺激や感じるものがあって、充実したライブで本当に良かったです。

    K-waveって、すごく雰囲気のいい場所ですよね。
    海がみえるし、夜は夜景も綺麗ですよね。
    私もすごーく好きなライブハウスです。

    8日まであと少しですね。
    すごーくすごーく楽しみにしてます。
    どんな曲が聴けるのか?
    どんなセッション曲があるのか?
    ライブする場所もすごーくワクワクドキドキしています。
    その日は、めちゃおしゃれして
    会いに行きますね。
    ナカイくんの歌声を、しっかり聴いて感じて、癒されて、楽しみたいです。
    そして、happyな1日なればいいなー\(^^)/
    楽しい時間を一緒に過ごせたら、めちゃ嬉しいです💕
    堺東まで気をつけて安全運転できてくださいね(*^^*)
    道に迷わず来てくださいね(^_^)v

  2. 太陽 より:

    2日間、本当におつかれさまです。。

    いろんな音楽仲間のみんなと一緒にライブをすると、スゴく刺激になるんだね。
    みている方も、いつもと違う姿がみれたりして楽しいよね。
    パワーとパワーが合わさって、すごいあたたかい空間になるよね(*^^*)

    中井くんが、今日そのパワーをたくさんもらって、5/8がんばるぞーって気持ちになれたことがうれしい😊🎵

    K-wave私も大好きな場所です。
    あの場所にいくと、海の近くでワクワクします。
    音も照明もきれいでとても好きなライブハウスです。。

    もう5/8が楽しみで仕方ないです。
    どんな服きていこうとか、美容院いこーとか(笑)
    その日に向けて、もう準備していってます😁
    私は方向音痴だから、無事に堺東のライブハウスにつけるかが心配。
    シミュレーションはできてるけど(笑)
    中井くんも、私も、無事にその日をむかえれることを、心から願ってます。。
    心に残る幸せな1日にしよーね(*^^*)
    ダイアリーありがとう😊

  3. クローバー より:

    おはようございます🙂
    ライブお疲れ様でした✨
    久しぶりのPsalmさんとのコラボ🎤😀🎵🎶
    けんごくんのピアノ🎹🎵での歌も素敵でした✨
    ホント言葉なんて何もいらないですよね☺
    顔を見れただけでね🍀🤗🍀
    分かり合える通じ合えるモノがあるから・・・🍀
    そういう仲間に出逢えたこと大事にしないとね❤
    今回のライブで、また次に繋がる目標みたいな事も出来たと思うので、これからも前に前に進み続けて下さいね🍀*゜
    また、どこかの会場で頑張ってる姿を見に行きまーす🎶
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日はユックリ休んで、体調を整えて、また明日のレギュラーライブ楽しんできて下さい❤
    今日も素敵な1日になりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚

  4. 水月 より:

    おはようございます。
    充実した濃厚な二日間になったのですね~。
    私は、For by forの初回のライブのことや二回目だったかな、ベロニカでのライブのことなど、思い出してましたよ~。きっとこの二日間のことも、奇跡の二日間として、いつまで記憶に残ると思います。素晴らしいライブをありがとうございました。
    4月は配信ライブだったから、8日は久しぶりの生ライブをめちゃめちゃ楽しみにしています。中井くんは、パワーをためて、前日は21時くらいには寝ないとね("⌒∇⌒")。
    二日間本当にお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です