今日は

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ある方とお話をさせてもらって純粋に尊敬できる楽しい時間でした^^

あんなことがしてみたい

こんなことがあるよ

って話に心がワクワクする。

なんか遠い知らない土地に行って美味しいものでも食べ歩きながら温泉につかりたい(笑)

まだあきらめてなんかいないぜ!

あらためて応援してくれる方が大好きだし

逆に応援したいなっ思わされる。素敵な事だ。

音響技術面で支えてくれてる事や照明やそもそも歌ってもいいよって場所を、提供してくれる

すべての事に感謝を忘れてはいけない。

何もかもが終わればほんと髭面で温泉旅行いきてーーーーー。

やるぞーーー!!

Follow me!

今日は” に対して5件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    今日は、ステキな時間を過ごせたんだねー(*^^*)
    良かった~☺️
    すごくうれしいです😄

    温泉めっちゃいいやん。
    私も食べ歩きしながら、温泉旅行いきたい(笑)
    なーんも考えず、のんびり過ごしてみたいね。

    やらないといけないこと、がんばらないといけないときがあると思います。
    何か、1つ達成したとき、自分にごほうびをあげてください。。

    例えば、ちょっと贅沢に美味しいもの食べるとか、ビール🍺2本飲むとか(笑)

    そうすると、よし‼️またがんばろー🎶って思えるし、気持ちをリセットして、前に進めるような気がします😃

    やらないといけないことがあることは、大変だけど、生きがいにもなるような気がします。
    ダイアリーみて、いつか、温泉旅行に行くために私もがんばろー🎶と思えました(*^^*)

    これからもずーと応援しています😊
    一緒に歩いていきましょ💕😉
    ダイアリー更新ありがとう。
    なんか安心しました(*^^*)

  2. 水月 より:

    おはようございます
    心がワクワクする時間は、最高のリフレッシュで癒しになりますね。そしてアンチエイジング(笑)。
    毎日、プレッシャーも感じていると思います。時々は、リラックスする時間や純粋に楽しむ時間もはさみつつ、お過ごしくださいね(*´∇`)♪。
    近場の温泉もいいとこありますよ~♨️

  3. まろみ より:

    昨日は楽しい時間を過ごしたんですね。
    充実した1日になって良かった。

    誰かに話すことで、何か明るい光がみえたのならあとはそれに向かって歩むしかないね。
    ナカイくんの気持ちが知れて良かったー。
    いろいろと大変な時期だけど、頑張って乗り越えてね。

    私は全力で応援してますよー。
    いろんな問題があるけど、ゆっくり考えて解決したらいいですね。
    いつでも心の声、またブログでつぶやいてくださいね。
    いろんなことが解決したら、ゆっくり温泉でも行って、疲れた心を癒してほしいなー。
    がんばれーナカイくん(*^^*)

  4. クローバー より:

    おはようございます♡
    わぁ✨新しいライブのお話かなぁ⁉️🙂
    人生1度っきりやもんね✨
    「やりたいこと」「行きたいところ」自分の思ってることが実現出来るとイイネ🎶

    ホントに人との出会いって奇跡やと思うんです。多くの出会いの中で心惹かれ寄り添えるのって、ホント一部だけやもんね。
    多くのアーティストさんの中で、やっぱりナカイタカヒロさんの歌声は心惹かれるものがありますよー❤
    だからね、自信もってこれからもステージに立ってて歌って下さい☺️
    ドンドンやりたい事やって下さい😊
    キラキラ✨輝いてる貴方に、また逢いに行きます💓

  5. みりん より:

    落ち込んでた気持ちは前向きな方とのお話で解消されましたか?

    自分の心にブレがなければ見てくれてる人はきっと居るし頑張りは必ず報われるはずだと思います✨

    考える時間も大切だけど、やりたいことがあるなら失敗を恐れずワクワクに変えて立ち向かって欲しいなぁ〜って願うし、そんなナカイさんについて行ければ私も一緒に笑顔になれます♪( ´▽`)

    温泉で疲れをとって美味しいもの食べてからスタートするのもいいかもしれませんょ😋
    焦らずゆっくり進んで下さいね!!

    成し遂げた時はみんなで温泉ツアー♨️しましょ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です