今日は

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

松中さんのBIRTHDAYライブに参加します!

無料で配信閲覧出来ますのでそちらでもお楽しみくださいね♪

少し声がかすれて来てますが経験と勘で楽しみます✨お祝いします✨

詳しくはスケジュールご覧くださいね(*^^*)

Follow me!

今日は” に対して5件のコメントがあります。

  1. みりん より:

    連日お疲れ様です!
    さすがに喉も疲れちゃいますね…

    画面越しになりますが、一緒に松中さんのお祝いさせてもらいまーす🎂
    松中さんにとってステキなBirthday Live🎶になるよう場を楽しませて下さいね*\(^o^)/*

    良い一日を✨✨

  2. 太陽 より:

    ライブ続いてるから、のどがつかれてきちゃってるんだね。。
    お疲れ様です。。

    松中くんのbirthdayライブ、配信からいっしょにお祝いしますね。

    ライブが終われば、ゆっくりと身体も喉も休めて、明日に備えてね😌

  3. 🌻ひまわり🌻 より:

    こんにちは😊
    のど大丈夫❓

    松中くんのお誕生日お祝いに駆けつけてあげてね☺
    気をつけていってらっしゃい👋🙋
    画面越しにナカイタカヒロさんに逢えるの楽しみにしてますね❤

  4. まろみ より:

    ライブが続いてるので、喉の調子が心配です。
    疲れが喉にきてるんだね。
    明日もあるのに心配ー😔💦
    歌った後は、蜂蜜やホット紅茶とか飲んでケアしてくださいね。

  5. ちゃみこ より:

    長時間に及ぶライブ、本当にお疲れ様でした🎵

    私は中井さんの笑顔や歌声に逢えるのが
    とっても嬉しいし楽しみだけど中井さんの喉は
    悲鳴をあげかけているんでしょうか。
    今日は掠れた感はなかったように思うけど,,,

    明日は今日より歌う時間が増えるから心配です。

    この先、イベントも増えているし
    喉を労りながら頑張って下さいね☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です