昨日は

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

とても気分が落ち込んでいたけど

今日は歌を聴きにきてくれてるみんなの顔をみたらまた ①から始めよう

そんな気持ちにさせてくれました(*^^*)

ありがとう。ありがとう。

孤独を感じることもあるけれど

孤独になればなればなるほど何故か歌が変わって聴こえてくる 孤独とはひとりぼっちの意味じゃないよ✨

色々な意見があって色々な考えややり方が存在する中、自分と同じ考え方をする人がいないだけ。

人はそれを、変人または

変わったやつと言うようですw

とにかく歌はいいね!自由だ(*^^*)

響いて響いて届いてほしいな。

Follow me!

昨日は” に対して5件のコメントがあります。

  1. ちゃみこ より:

    ステージで歌ってファンの皆さんが
    楽しんでるのを感じる事で
    中井さんの気持ちが晴れやかになって
    前進できる力になったなら良かったです。

    中井さんの居る世界は私みたいな事務職とは
    全く違う芸術家の世界。個性的な方が
    沢山居る所✨
    皆と同じじゃ目だたないし輝けないと
    思います。
    中井さんが輝いて居るのは同じ考えを持つ人が
    居ないからかも💗

    中井さんが落ち込んだり凄い孤独を感じたり
    したら胸が痛くなっちゃう。
    でも、中井さんがステージに立った時に盛り上るファンの様子を見て感じて前向きになれるならファンの皆も幸せです☺️

    これからもずっと最大級の愛を込めて
    中井さんにエールを送ります💗

    どんなに落ち込んでいてもステキな笑顔を
    本当にありがとうございます。

  2. まろみ より:

    やっぱりそうだったんですね。
    昨日は少し元気がない感じがしました。
    笑顔も少し少なかったような気がした。
    歌ってるといろいろあるのねー。
    歌い方や歌を歌う姿勢とか人それぞれだから、悩むことあるよね。
    でも、もがきながらでもやりたいことあるなら、自分を信じて歩いてほしい。
    私は、何があったとしてもナカイくんを全力で応援するよ。
    私は、ナカイくんの歌い方や、歌う姿勢とかの考え方が、めちゃ好きですよー。
    歌うことにこだわりあってもいいと思うよー。
    いつものナカイくんの歌声、私の心に届いてますよ。
    また心の中が落ち着いたら、このブログで、思うことを書いてね
    悩んで落ち込んだときは、食べるか寝るしかないね。
    やりたいことにちゃんと向き合って、ボチボチでもいいから歩いてほしい。
    一度きりの人生だから、一緒に楽しもうー。
    後悔してあーすれば良かったって
    思って欲しくないなー。
    今は、頑張って乗り越えてほしいー。
    自分の力を信じてー✊😁
    いつも応援してるからね。
    がんばれーナカイくんー📣😁✊

  3. 太陽 より:

    昨日はお疲れ様。
    気持ちが落ち込んでいたんだね😢
    どんなときも、ステージで笑顔で歌うってすごいよ。
    少し、疲れてそうにみえたけど、ステージで顔をみて、ニコっと笑ってくれると、うれしいです。

    帰りに、ありがとうー、またねーって笑顔で手をふれてよかったー。
    いつでも、中井くんの味方だし、どんなときも応援してる(*^^*)
    昨日ナカイくんにあいにいって、良かった。
    また①から始めようという日に、応援できてよかった。
    いろんなことに、チャレンジするナカイくんを、ずっと、ずっと、応援してるよ。。
    ダイアリーで、おもいを書いてくれてありがとう。
    ナカイくんの歌から、感じることはたくさんあるよ。
    ガンガンこころに響いてます。
    やりたいこと、歌いたい歌をこれからもがんばってね。
    ナカイくんらしくね。
    そんなナカイくんと、一緒に歩んでいきます。。

  4. 水月 より:

    おはようございます。
    昨日は、気持ち新たに、いいライブになってよかったです~。
    40代になると、ちょっとやそっと悩んで解決する問題なら、簡単には乗りきれてるし、人に相談してもなかなか解決しなかったり。それだけ自分が成長していて、より高い課題に向かってるんだろうと私は考えてました。なるようにしかならないときもあるし、誰かが見てくれていてそっと手を差しのべてくれることもあるから、うまく気分転換して、乗りきっていきましょう。
    なんか、えらそうな感じになりましたが、そんなに心配はしてません。大丈夫です♪。
    またライブでお会いできるのを楽しみにしています。

  5. クローバー より:

    おはようございます☺
    よく眠れてますか🙂⁉️
    人生って思うようにいかないこと多いもんね😌
    いろんな試練があったり・・・
    出会いがあれば、別れもあったり・・・
    生きるってすごいこと✨
    毎日いろんな出会いや発見👀‼️ワクワクするね😆
    楽しまんとやね~🎶

    何かあった時に相談出来る人が1人でもいたらきっと心救われるんたろうね・・・
    「大丈夫」って手を添えてもらえるだけでホッとしたりね~🍀
    一緒にいるだけで安らげる、そういう人になりたい☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です