健康です。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

CASHBOXのMCで健康診断のお話をして少しばかりご心配おかけするような内容となりましたが健康です。

引き続き応援よろしくお願いいたしますね!

Follow me!

健康です。” に対して6件のコメントがあります。

  1. ma-yu より:

    健康が一番ですね(*^^*)

    定期的な健康診断。
    おかしいなと思ったら、すぐに病院で診てもらう。
    何もなければそれで安心。

    本当に大事だと思います。
    私もそうしておけばよかったな…

    ナカイさんには、健康で、これからもいっぱいいっぱい歌声を聴かせてほしいです。
    その為に私も治療を頑張りながら応援していきたいです。

  2. 太陽 より:

    健康がいちばんだねーー(*^^*)
    良かったよ❤️
    中井くんがいつも元気でいてくれることが、何よりうれしいです😊
    定期的に、検診は行ってね。 

    美味しいもの、たーくさん食べて栄養つけてね。
    美味しくビールは飲めてるのかな?
    いつも、中井くんの幸せを願ってます。
    ダイアリー更新、ありがとう❤️

  3. まろみ より:

    健康で楽しく過ごすのが一番いいと思います。
    本当に何もなくて、良かったです。
    楽しく歌えて、美味しい物も食べていれることが、実は幸せだったりするんですよね。
    これからも定期的に健康診断に行ってくださいね。
    ナカイくんが楽しく歌えて、幸せで過ごしてくれることが、私にとっての幸せです(^з^)-☆
    久しぶりのダイアリーアップしてくれてありがとうございますー。
    横顔の写真めちゃかっこよくて
    すごーく癒されました😌💕

  4. ちゃみこ より:

    今回のMC、同じ経験をしているのでスゴくよく伝わりました。

    私の勝手なイメージで、ナカイさんは病気とは無縁の人。
    でも、これからも一年に一回は検査を受けて
    安心してくれたらと思います☺️

    検査後の車椅子での移動の話、鮮明に場景が
    浮かんでキュンキュンしちゃいました💗
    結果が良かったから言える事ですけど。

    とにかく良かったです☺️

  5. 水月 より:

    やっぱり健康が一番ですね。私も最近、それをひしひしと感じます。
    そういえば、LDLはどうやったのかな(´∇`)。来年はオプションは減らしてもいいかもね~

  6. クローバー より:

    こんにちは😊
    そーなんですね・・・聞けてなくて、知らなかったけど・・・💦
    ホント健康第一ですよね✨😄✨
    これからも長く歌い続けるためにも、健診受けて下さいね😉
    健康な体が何よりの財産ですから・・・🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です