ちゃんと

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の歌を聴いてくださる方がいる限り全力で歌おう!あたりまえだけど!

目の前で聴いてくださるかた

配信で観てくださるかた

自分自身が聴いている(歌っている)より聴いてくれていることを忘れたらダメだぞ!!

Follow me!

ちゃんと” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    ナカイくんの言葉すごーく嬉しいー😆💕
    聴く側の私もいつも感謝をして聴いてます。
    ナカイくんの歌声や言葉にいつも支えてもらっています。
    ナカイくんと出逢えて、すごーく幸せです。
    いつも素晴らしい歌声を聴かせてくれて、ありがとうございます🙏💕
    これからも変わらず、ナカイくんと繋がっていけたら嬉しいです。
    この先も楽しい人生なりそうです。
    これからもナカイくんが思い描く歌を歌い続けてくださいね。
    いつもいつもありがとうー😚💕
    これからもずーっとずーっと応援してますよー\(^^)/

  2. 太陽 より:

    ナカイくんのうたをきいたり、お話をきいたりする時間は、他のどんな時間よりも幸せを感じれる時間です。。。

    あとどれだけの時間をいっしょに過ごせるかはわからないけど、一回一回のライブを大切にしたいと思います。

    配信という形は、いけなくてもライブをみれるのでずっと、続いてほしいな。
    でも、やっぱり生で逢いにいくのがいちばんだね(*^^*)

    全力でうたを届けるナカイくんを、こころから応援してます🎵💕😉
    これからも幸せな時間をいっしょに過ごそうね~🍀

  3. ちゃみこ より:

    ソロの時は勿論、クーリーの時も
    中井さんが歌っている時は凄~く集中して
    聴いてしまいます🎵

    中井さんの歌声も日によって、曲によって
    違うように聴いている私も日々違う感情で
    聴いています🎵

    中井さんの声も歌い方もどんな時も
    大好きなんです💗

    今は配信だけでしか聴けてないけど
    生で聴ける日が来たら泣いちゃうかも😢

  4. クローバー より:

    おはようございます😄
    歌うことで人を励ましたり、癒したり、元気にさせたり、楽しませたり・・・✨🎶✨
    素敵なお仕事ですよね😊

    人それぞれですが、私は好きです💓

    これからも歌っててくださーい🎤
    歌ってくれてるからこそ聴くことが出来るから🤗

    また元気にステージに立つナカイタカヒロさんのお顔見に行きます🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です