昨日の

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

松中啓憲さんのホームライブ

ご覧いただきありがとうございました!

赤い傘 徒桜を歌わせて頂きました。

松中くんの曲 桜の刻 Peace of my wishとコラボさせて頂きこれもまたよき時間でした。

コンデンサーマイクとイヤホンで歌うのってなかなか楽しいもんです。イヤホンにはもちろんピアノと自分の声と松中くんの声が返ってるんですけど部屋の中は生声とピアノをたたくカチャカチャという音しかありませんー。

やっぱり自分の声にはピアノが合うなと再確認出来ました(*^^*)

次は5月8日

楽しみだなー。ほんとにー(*^^*)

バースデーライブも出来たらいいな。

Follow me!

昨日の” に対して5件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    昨日の松中くんホームライブ、めちゃ楽しかったです。
    『赤い傘』と『徒桜』がピアノの音色がめちゃ綺麗で、すごーく癒されてました。
    『桜の刻』の歌詞がよくて、二人のハーモニーがめちゃ綺麗で、心にグッときました。
    二人のトークもめちゃ面白くて、ほんわかした感じが、めちゃくちゃ癒されました。
    初チェキも買えて、少し話せてすごーくうれしかったです。
    松中くんとナカイくんのホームライブまた、やってほしいです。

    コンデンサーマイクもめちゃいい音で、すごーく心地よく聴けましたー。
    次回は、いつあるのか楽しみです。
    幸せな時間をありがとうございましたー(*^^*)

  2. クローバー より:

    こんにちは🌞
    ウンウン☺ピアノにナカイさんの甘い歌声がよく合ってると思います🎶
    改めて自分のいい所を認識出来て良かったですね🙂
    1歩歩むことで次々と道も拓けてきて・・・✨✨✨
    これからも頑張って歩み続けてて下さい🐾❤
    また、いつかその姿を見に行きます😄

  3. みりん より:

    昨日は遅くまでお疲れ様でした!

    今回も松中さんとのあったかな雰囲気の中、イヤホンから伝わる歌声が鮮明で心地良かったです🎶

    お2人の音楽トークも専門的すぎたけど(笑)自然なやり取りがほっこりしますね(*´∀`*)

    松中さんが普段聞けないナカイさんの一面を引き出してくれるのも楽しいです。
    次回のホームライブも楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )

    1ヶ月後も待ち遠しいです♪

  4. 太陽 より:

    昨日はお疲れ様でした。

    お二人の空気感、ホントに和みます🎵
    松中くんの歌声とピアノと、ナカイくんの歌声、とってもあってますね。
    徒桜🌸いちばん聴きたかった曲なので、すごくうれしかったです。
    赤い傘は、なかなか聴けないので、あらためていい曲だなぁと思いました。
    コンデンサーマイク、やっぱりいい音ですねー🎵
    ナカイくんの声の細かな息づかいや、優しい歌声をすごく感じれてとっても好きです。
    イヤホンできくと、近くでうたってくれているようで、幸せな気持ちになります🍀💯

    birthdayライブ、やってほしいですー(*^^*)
    絶対行きたいなぁー。
    5/8、本当に本当に楽しみです🎵😊

  5. 水月 より:

    松中さんホームライブ、お疲れさまでした。
    お二人の作る雰囲気が、春のようにあたたかく優しく感じました。また近いうちにお願いしまーす。
    バースデーライブ開催できたら、絶対行きたいです。いい知らせ待ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です