応援してくれている

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンの方がいてくれるから自分は歌うことができるし活動を続けられる。

ほんとうに、ありがとうの言葉だけではたりない。もっと態度でお返ししようー。

いつもありがとうね。

Follow me!

応援してくれている” に対して4件のコメントがあります。

  1. みりん より:

    歌ってくれるナカイさんに会いに行けるから、私は癒されてるし頑張れる!!

    こちらこそいつも支えになってくれてありがとう✨✨

    ファンの方もお話すると優しい人いっぱいで私も好きです(*´꒳`*)

    なので、みんなで楽しい時間作っていきましょうね🎶

  2. まろみ より:

    こちらこそソロ活動をしてくれて、ありがとうって伝えたいです。
    ナカイくんの歌を思う存分聴けるから、ソロはすごーく楽しいです。
    ソロ活動って大変だけど、やろうって思ったナカイくんに気持ちにとても感謝してるよー。
    ナカイくんが伝えたい歌を、
    これからも歌い続けてもらいたいです。
    私もできる限りのソロライブには、参加出来たらいいなって思ってます。
    ナカイくんが歌い続ける限り、
    ずーっとずーっと応援していきますよー😉💕

  3. クローバー より:

    ナカイくんが歌ってくれてるから応援出来るです(*・ᴗ・*)و💕
    ステージに立ってくれてるから逢いに行けるんです☺

    自分の好きな歌声&歌に出会えて良かった❤

    これからも歌っててね🙂
    おじいちゃんになっても・・・😌

    また会いに行きますね~
    ナカイくんがステージに立っててくれてるかぎり・・・✨✨✨✨

  4. 太陽 より:

    ナカイくんが、活動してくれてるから、逢いにいけるし、幸せな時間を過ごせています🎶💕
    ナカイくんは、本当に大切な大切な存在だから、これからもからだに気を付けて、うたい続けてほしいよ。

    こちらこそ、いつも楽しませてくれて支えてくれて、ありがとう(*^^*)
    一人では大変なこともあるけど、ソロでのナカイくんも、とても魅力的で、いろんな姿がみれて、ドキドキしますよ。

    今日明日と、ゆっくりと休んで、また来週からも頑張ってねーーー💕😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です