6連勤

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

きもちええ。つかれ。

今は目がかすみ早く寝たいとおもっている。

この数日間ほんとうに、沢山の方に支えられ助けてもらい歌えました!ありがとう!!!!

失敗もしたけど成功したものの方か多いのでよしとしよう!!!あとで反省会や!!!!

とりあえず体がねるぞーと

さっきから言ってくるのでねますねーー」

おやすみなさい!!

Follow me!

6連勤” に対して6件のコメントがあります。

  1. みりん より:

    6連勤ほんとにお疲れ様でした!!

    仕事で6連勤って絶対やりたくない嫌なことやけど、気持ちえぇ疲れ…ってなんかいい響き☆彡
    そぉ感じてもらえてるなら同じ時間を過ごせてすごく嬉しいです😊

    イケメングループ(笑)の中井さんは慣れっこになってるけど、ソロのナカイさんはまだまだ見応えがあって見てる側も楽しめます😁

    この日の為に、グッズの準備や練習やら大変でしたよね…
    ぐっすり寝て喉のケアもしてパワー充電して下さい!

    ほんとーにお疲れ様でした!
    楽しい1週間でした🎶 ありがとうございます💕💕

  2. ちゃみこ より:

    お疲れ様でした☺️

    6連勤、中井さんのようなお仕事は本当に大変な事だったてすよね。

    ソロでも輝きたいという強い想いが中井さん自身を支えてるんだと思います。
    それから共演者やスタッフの皆さんも
    中井さんのソロ活動に力を尽くして下さったと。

    頑張ってくれた喉を労ってあげて下さいね☺️

    心地よい疲れ,,,最高ですね🎵

  3. まろみ より:

    ホントにお疲れ様でした。

    グッズの準備やソロの準備もあって、大変だったけど気合いで頑張ったね。
    喉もすごーく疲れてると思うので、しっかり喉のケアわすれずしてねー。
    自分の中で何か手応え感じたソロライブなら、ホントによかったー。
    頑張った分、ゆっくり休んでね。

  4. クローバー より:

    おはようございます☺
    疲れきっちゃって写真ブレブレだね😂
    でも、終わった直後のやり切ったお顔見してくれてありがとうございます😊
    今日と明日はユックリ休んでくださいね😴
    お疲れ様でした🎶

  5. 太陽 より:

    本当にお疲れ様でした。
    いい疲れで、ゆっくりと眠れてるのかなー?
    たくさんのみんなに支えられているのを感じれる1週間だったんだね🍀
    今日はゆっくりと、体ものどもやすめてね✨

  6. 水月 より:

    お疲れさまでした。
    本当に濃厚な六日間でしたね。最終日のツーマンもめちゃめちゃ素敵でした。カバー曲の選曲も中井くんらしさが出ていて、聞き惚れました。オリジナルの星のあなたの歌詞が沁みました。
    しっかり体を休めてくださいね。また、ライブを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です