おわりました!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しかったなぁ~こんな風に色々なアーティストさんと音を奏でることはなかなかないので

新鮮でした(*^^*)途中松中くんのハーモーニーか分厚いと思いきやpaしてくれてる俊介もハモっててドンだけ器用な男や!!尊敬するわ!

あしたはシューガーズさんとの2マンライブ

のパターン生まれて初めて。こんなチャンスを下さったシュガーズにも感謝!

今日の悪いところも見えてるので明日はカイゼン。この繰り返ししかない。もっともっと楽しませたいしもっともっとうまくなりたい!!

というわけで声の為に眠ります♪おやすみ✨

Follow me!

おわりました!” に対して6件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    お疲れ様でしたー。
    中井くんの歌声がいい感じなってきてる気がします。
    中井くんの歌声を聴いて、すごーく癒されました。
    ありがとうー。
    明日はどんな曲が聴けるのか、すごーくすごーく楽しみです。
    何も考えず、ゆっくり休んでくださいね。
    明日も、ええ声で歌えますように祈って🙏ます。
    明日も配信で、がんばれーって応援してますp(^^)q

  2. ちゃみ より:

    中井さんが楽しめては良かったです🎵
    私はトーマさんの笑い声とマイクを忘れた
    焦りから顔汗が気の毒に感じたり、スティービーワンダーの曲をばりっと歌ってくれた俊介さんにも感動しました🎵俊介さんはケミカル~のイメージが強すぎてたので💦

    勿論、誰より素敵だったのは中井さん💗

    伸びやかな声とベテランだけど嫌みや威圧の
    全く無い甘い風格を漂わせてクーリーの
    中井さんとは違うナカイさんが居ました😉

    今日は昨日とは又違うナカイさんに逢えそうで
    楽しみです🎵
    ナカイさんも楽しんでくださいね🎶

  3. ちゃみこ より:

    中井さんが楽しめては良かったです🎵
    私はトーマさんの笑い声とマイクを忘れた
    焦りから顔汗が気の毒に感じたり、スティービーワンダーの曲をばりっと歌ってくれた俊介さんにも感動しました🎵俊介さんはケミカル~のイメージが強すぎてたので💦

    勿論、誰より素敵だったのは中井さん💗

    伸びやかな声とベテランだけど嫌みや威圧の
    全く無い甘い風格を漂わせてクーリーの
    中井さんとは違うナカイさんが居ました😉

    今日は昨日とは又違うナカイさんに逢えそうで
    楽しみです🎵
    ナカイさんも楽しんでくださいね🎶

  4. 太陽 より:

    楽しいライブ、ありがとう。
    色んな方が、松中くんのbirthdayをお祝いしてて、なんかあったかいなぁーとおもってみてました。

    ナカイくんは、さらっとお花💐をプレゼントするところ、さすがやなぁと、キュン💕としました。
    声の調子わるいかもっていってたけど、全然感じさせなかったよ。
    今までの経験で、声の出し方とかでカバーできるのかなー。
    すごいね、さすがだね🎵

    今日はツーマン、とっても楽しみ~🎵😊

    配信から楽しむね😃
    うたはもちろんだけど、ヒロさんとのからみ、めっちゃ楽しみにしてます(^.^)

    もう1日、がんばってねーーー🎶😄

  5. クローバー より:

    おはようございます🌞
    よく眠れたかな⁉️
    長丁場のライブお疲れ様でした☺️
    アゲハベースさん好きなんです~私🎶
    アットホームな雰囲気でステージと客席も近くって・・・
    また、ナカイタカヒロさんの歌をアゲハベースさんの会場で聴きたいです💖
    大きなステージに立つナカイタカヒロさんもカッコイイけど、カフェライブ的にホッコリした場所で歌うナカイタカヒロさんも素敵でしたよ❤
    今日は広いステージで、また違う雰囲気の中でのライブを楽しんで下さいね🎶

  6. みりん より:

    睡眠はバッチリですか?
    昨日はみんなリラックスされてて、アットホームな感じが良かったょ〜😄

    ナカイさんと松中さんの褒め合いも好きですww
    ホント2人とも優しいから見ててでホッとします(*´꒳`*)

    今日は元気なシュガーズさんですね!
    2マン楽しみにしてます🎶
    ナカイさんも疲れ吹っ飛ばして楽しんで下さいね🎤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です