今日のライブ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

おわっちゃった。。たのしかったんです。

見に来てくださった皆様

配信でご覧の皆様

ありがとうございました!!!!

今日のライブはコンデンサーマイクを使いました!これが正解した!自分の好きな声とリバーブてした!やはりマイクが変わると声も変わるんだ声ご変わると歌いかたも変わるんだ!って思えた!

とはいってもとても繊細なマイクなんでずっと座りっぱなしとかにしか通用しないかもね!

息づかいも感じられるそんなライブでした!

試行錯誤してきて少し的に当たった気がした!

この感触を普通のマイクで歌えるようになればとうのが次の目標でんなー。弘法筆えらばへんやん~?貴弘もマイクえらばないようにならんとねw

今までで一番個人的は納得できるライブだ!

少し前進できた!

そして我がナカイタカヒロの生んだキャラクターまだ名前はきまってないがNuko?!シリーズも沢山のかたに里親になっていただいて幸せです✨

この売り上げ一部は寄付しますね!また報告いたしますね♪

明日はレギュラーライブで今日学んだ事を出せるように!!

そして一つ発見、生ピアノっていうのもあってもちろんコンデンサーマイクの相性はいいのだけど今回モニターに声を全く返さなかったんです。イヤモニもしてないからどうかなぁーなんておもったけど気持ちよく歌えた。これはまた発見。

色々と試せるちゃんすをくださった松中くんはじめムーチョさんTOUMA君 サビのみんなありがとうございました✨

Follow me!

今日のライブ” に対して5件のコメントがあります。

  1. ちゃみこ より:

    中井さん、今日のライブとっても楽しそうで
    本当に良かったです☺️

    マイクが違うからだったのか、いつもより
    繊細な感じがしました♪
    松中さんのピアノとの相性も抜群で
    更に選曲も私が好きな曲ばかりで
    私もとても楽しい時間を過ごさせて
    もらいました🎼
    ありがとうございました‼️

    クーリーの中井さんも勿論好きだけど
    今日のステージを鑑賞させてもらったら
    中井さんのソロコンも行きたくなりました。

    近い将来、叶ったら嬉しいです💕

    お疲れ様でした☺️

  2. 🌻ひまわり🌻 より:

    お疲れ様でした☺️
    ステージを重ねる毎に自信がみなぎってるのが伝わります😄
    試行錯誤しながらも1歩1歩進んでる姿が輝いて見えました✨
    これからも頑張っていて下さいね🙂
    ナカイタカヒロさんのステージもCooley High Harmony中井貴弘さんのステージもも楽しみにしています🎶
    おやすみなさい😴

  3. まろみ より:

    ライブめちゃ楽しかったです。
    お疲れ様でした。

    松中くんの優しいピアノと中井くんの優しい歌声があってて、すごーく心地よくて心が癒されました。
    コンデンサーマイクを通して、聞こえる中井くんの息づかいや声の厚みを感じてめちゃよかったー。
    中井くんの歌声に優しさや温かさをいっぱい感じれたライブでした。

    グッズは売り切れたりして購入出来なかった物は、またネット通販してほしいなー。
    追加でまた、作ってくださいね。

    自分が納得するような歌声に出会えてよかったです。
    ソロってやっぱり不安もあると思うけど、手探りでも何かつかむような手応えがあってホントによかったです。
    いろんな歌い方も求めて、思い描く歌に出会えたら、嬉しいです。
    中井くんにしか作れない音楽や歌を、これからも追い求めてほしいなって思いました。
    素晴らしい歌声を聴かせてくれて、ありがとうございました。
    ゆっくり休んでくださいね。

    今週はソロや、クーリーさんのライブで大変たけど、頑張って下さいね。
    いつも応援しています😉💕

  4. 太陽 より:

    本当にお疲れ様でした。
    終わっちゃった~っていうほど、ステキなライブだったんだね。。
    納得のいく、発見のあるライブで、本当によかったです。。
    私はなかなか、見に行くことができなくて、すごく、残念です。
    いつか、生でソロ見に行きたいです。
    写真から気持ち良くうたっているのが伝わります(*^_^*)

    グッズも、また全商品通販で発売してね。。

    個人的に、松中さんのピアノ🎹と、松中さんのお人柄が大好きだから本当にいつか、ツーマンやってほしいです。

    本当にお疲れ様でした。
    ゆっくりと休んでね✨
    おやすみなさい☺️

  5. みりん より:

    お疲れ様です🎶
    ライブ中のナカイさん、気持ち良さげに歌ってるなぁ〜って見て感じとれましたょ♪( ´θ`)

    松中さんのピアノ🎹の音色とナカイさんの声の優しさやぬくもりがスーって入ってきてすごく伝わるものがありました。
    きっとナカイさんがいつも以上に納得いくステージで歌えたのが声にも現れたのかもしれませんね。。。

    マイクのおかげだけじゃなく、試行錯誤してきた努力の成果だと思います!ステキな時間をありがとう(*´꒳`*)

    グッズのNuko?たちも大切に可愛がっていきますねw

    今週はLIVEが続くので、体調に気をつけて楽しい時間を過ごして下さい♪
    25日の「ウタイーノ・シャベリーノ」でのナカイさんも楽しみにしてますからねー!

    今日も良い一日になりますように✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です