明日

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

「Piano A La Mode~Vol.4 Birthday~」

松中啓憲くんはじめ

先日ラジオでお世話になりましたムーチョ!

TOUMA君に久しぶりに会えるの密かにたのしみだなぁ(*^^*)

そしてthe XAVYELLS !!賑やかになりますね✨

最近自分のスタイルがわかってきたような

まだ掴みきれてないような どっちやねんw

探しています(*^^*)だから楽しい。

そろそろ、寝ますね♪

おやすみなさい~!

Follow me!

明日” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    どんなライブになるか、すごーく楽しみー。
    どんな曲が聴けるのか、ワクワクドキドキ💕しています。
    楽しい時間を一緒に過ごせたら、めちゃ嬉しいなー(*^^*)
    ゆっくり休んでくださいね。
    おやすみなさいー🌠

  2. ちゃみこ より:

    中井さん、いよいよ松中さんの
    BDライブですね☺️

    とても楽しみです🎵

    中井さんが自分のスタイルを探しながらも
    楽しく感じられているのって良い事だと
    思います☺️

    今回のライブ、短い時間だけど
    中井さん自身も楽しんで下さいね🎵

    配信特等席で待ってます💕💕💕

  3. 太陽 より:

    いよいよ、今日だね🎵
    色々準備と練習で大変だったと思うけど、楽しい1日になったらいいなぁ🍀
    ソロも、回数を重ねるごとに、いろんなことを吸収できていくね😃

    いろんナカイくんを、見れて楽しいし、幸せです(*^ー^)ノ♪
    今日もキラキラ🌟輝けますように💕😍

  4. 🌻ひまわり🌻 より:

    おはようございます🌞
    ワクワクの一日の始まりだね🌈
    いろいろ大変な事あったと思いますが、後は楽しむだけ🎶😄🎶
    きっとね、次へのステップになるはず🍀
    気をつけて、いってらっしゃい👋
    忘れ物のないようにね(๑´ლ`๑)フフ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です