配信に

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

挑戦しておりまして僕も皆様も初めてのサイトでドキドキで不安がないとは言い切れませんね(^_^;)

視聴テストか出来ますのでこちらのサイトでテスト用の映像かご覧いただけましたら成功です♪↓

zaikoテスト視聴ページ↓


https://streaming.zaiko.io/buy/1mvO:5lN:0f92a?_gl=1*1ghs829*_ga*MjUzMjg4NTA5LjE2ODkwODgyNjE.*_ga_FWL9MKK8J6*MTY5MDcwOTQxMy4xMy4xLjE2OTA3MDk0ODYuNjAuMC4w

最悪の場合はYouTubeで運用しますのでzaikoでの配信が不可の場合こちらの日記で当日御案内いたします。

よろしくお願いいたします✨

Follow me!

配信に” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    視聴してみたらみれたよ。
    はじめてだからいけてるかドキドキだった。
    でも、YouTubeだとテレビの大画面でみれるからYouTubeでもみたいなぁ~☺️
    後々、YouTubeでもみれるようになったらめっちゃうれしいな😊
    もうすぐだね✨
    楽しみ~☺️待ち遠しい~🥰

  2. まろみ より:

    配信買ってみれるかドキドキする。
    視聴はできたよ。
    当日無事にみれるのか、すごーく不安だな。
    初めてのサイトなので、ログインや支払いにちょっとてこずった😅

    えっーーYouTubeでみれる方が良かったなぁー。
    テレビの大画面でみれるしー。

    サイトは、みれる期間がきまっているから、また映像で残してほしいー。
    永遠にずーっとみたいから、検討よろしくお願い~🙏

    ソロライブの準備大変と思うから、頑張ってね。
    当日、楽しい1日なりそう。

    暑いから体調には、気をつけてね。
    中井くんの誕生日一緒に祝えることがすごーく幸せだよ🤗✨️

  3. 水月 より:

    配信の準備お疲れさまです。
    配信チケットをもう買っちゃいました(笑)
    。配信期間も選べるのが新しく感じました。初回は緊張しますね。頑張ってね。

  4. クローバー より:

    見れない。。。🥲
    残念です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です