いつも

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

応援ありがとうね✨

YouTubeのエキストラとダイナマイト

それぞれ1000回と5000回再生しそうです♪

うれしいな✨

Follow me!

いつも” に対して6件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    いつも時間ある時に、中井くんのダイナマイトとエキストラみてるよ。
    歌ってる姿、めちゃくちゃかっこいいね。
    ダイナマイトのカメラ目線めちゃ好きです。
    マイケルダンスもかっこいいよねー。
    エキストラは、『大好きです』って
    フレーズめちゃ好きです。
    もっともっと再生回数伸びたらいいね。
    ダイナマイト生で聴きたいです。
    また歌ってね。
    楽しみにしてるよ。

  2. 太陽 より:

    そうだね。もう少しだね~☺️
    ダイナマイトはじめてみたとき、スゴくかっこよくて、キャー💕ってドキドキしながら見たのを、思いだします。
    また今から見よ~☺️
    また違う映像もみてみたいなぁ✨

  3. クローバー より:

    おはようございます☀
    嬉しい事ですね☺️
    1人でも多くの人に知ってもらえますように🍀
    もっと〜もっと〜広がれーーーっっ✨🌈✨
    私もイッパイ見ますね❤️

  4. 太陽 より:

    エキストラ🎶
    1000回再生達成してるね😊
    おめでとう🎊
    たくさんの人がきいてるんだね。うれしい😃
    もっともっと、いろんな人にナカイくんの歌を知ってほしいな。

  5. まろみ より:

    エキストラ1000回おめでとう🎊
    まだまだ再生回数のびてほしいな。
    たくさんの人に中井くんの歌声聞いてほしいなぁー。
    ダイナマイトももう少しだね。
    頑張って、再生回数のばそうー🤗✨️

  6. 水月 より:

    お疲れさまです。
    再生回数が少しずつ増えているのを見るのは、私たちも嬉しいし、見たくて見てるのが数字になるのも嬉しいです。
    休みの日や仕事終わりにホッとしたいときに聞いています。こちらこそ、いつもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です