どうでもいい話

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

を書くよ♪

この前いつだったかな凄く後悔してしまったことがあったのだけど

声をかければ良かった

変な話なんだけどある場所で普通に歩いていたんだけど 20才くらいの男の子とお婆ちゃんが話をしていて

その男の子を見たときにドキッとしたんです。

そうゆう話ではなくオーラというかその顔とか立ち方とかなんとも言えぬスターのようなものを。

恐らく恐らくお婆ちゃんに道を教えてたのかな?!そこらへんはわからないけど

その子がカッコよすぎて45のおっさんが二度見してしまったんです。。

一瞬声をかけようかなって

思ってしまったのも本当の感情。3秒間ぐらい。

その声をかけようと思ったのはもちろん

歌とか興味ありますか?と聞きたかった。

今になってすこーーーしだけ後悔しています。

恐らく二度と会うことはないから。

変だと思われても声をかければよかったかもしれない。

声をかけられた側は恐ろしくてしやーないやろあけど笑

それくらい魅力的な姿だった。モデルとかじゃなくなんともいえぬ色気というか人を魅了するエネルギーを持っているような姿

勘違いかな笑

歌声を聴いてみたかったな。。。

というほんとにどーしようもない話だけど

本当の話。

次にそうゆう人がいたら声をかける?!

いやぁー無理だな 笑

へんな話だ。笑笑

Follow me!

どうでもいい話” に対して3件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    貴重な話が聞けて、嬉しいです。
    ダイアリー更新してくれて、ありがとう~💕

    なんかビビってくるものがあったんやね。
    今度同じ状況になったら、勇気出して話かけてみてね。
    なんかわからないけど、その人に何か魅力的ものを感じたんやろうね。
    私も中井くんが思った、その人に会ってみたいな。
    中井くんが知らないだけで、もしかしたらスター的な人やったりしてね。

    私にとって、中井くんもオーラ感じる時あるよ。
    特に歌ってる時、キラキラ輝くオーラを感じることがあるよ。

    話は戻るけど、不思議って感じることってたまにあるよね。

    どんな話でもいいから、また聞かせてくださいね。
    楽しみにしてます🤗✨️ 

  2. 太陽 より:

    そんなことがあったんだねー。

    なんかビビっとくるものがある人だったんだ。
    その直感は大事だね。
    中井くんがそう感じる人、みてみたかったー😊

    今度そういう人にあったら、やんわり声をかけてみてもいいかもね。
    勇気いるけど😁

    オーラって感じる人は確かにいるね✨
    中井くんはステージのとき、スゴく色気と、魅せるぞってオーラがでてる😊
    特に自分のパートを歌う、前にでてくるとき(笑)
    目のしぐさや、立ち振舞いがカッコいいなと思う。。
    それは昔から変わらないすきなところです🥰

    ダイアリー、すごいうれしい😃💕
    また、いろんな話きかせてね。。

  3. クローバー より:

    こんにちは😃
    そう言えばナカイさん、前に直感って当たる。信じるって言うてましたね🤭
    きっと当たってますよ〜ビビッときた直感❤️
    ビビッてきても、なかなか声をかけるなんて出来ないですよね💦
    私もビビッてきたんです🤭ナカイさんに🥰
    なかなか出会えないのよぉ〜ビビッていう人☺️
    そう思うとホント出逢って想いが通じるのって、スゴイ事ですよね🎶
    大切にしないといけませんね出逢い😊

    これからもナカイさんの歌声聴いてビビッてくる人たくさんいると思いますよ☺️
    いろんな人に歌を聞いてもらわないとね〜ナカイさん❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です