おめでとう

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝からWBCを観て心から震えた✨

サッカー少年だから野球そのものが少しのめり込めなかったところはありますが今回の試合で

野球の面白さが奥深さを感じました🤗

心が熱くなり自分も頑張ろうって力をもらい

午後は京都へ帰省 帰省というんか?!

まぁ色々と解決しないといけない事が山積みで

少し最近は疲れてしまっていたところはあったけど前向きに歩いていくしかないから頑張るぞ!!

話は変わるけど盗塁ってされるとピッチャーってめちゃめちゃ集中力削がれるねんな!!(^_^;)

Follow me!

おめでとう” に対して3件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    仕事で観ることができなかったけど、スポーツみて熱くなれるってなんか素敵ですね。
    リアルタイムで、その瞬間をあじわいたかったです。

    京都に帰省してたんですね。
    なんか用事があってかえって、無事に解決でしたんでしょうか?
    おうちの問題っていろいろ悩みごとありますよね。
    山積みの問題が、1つでも解決したらいいですね。

    連続でダイアリーしてくれて、ありがとうー。
    めちゃ嬉しいです。
    また時間のあるの時に、ダイアリーしてくださいね。
    楽しみにしてます🤗✨️

  2. 太陽 より:

    今日もダイアリー更新してる~、うれしい😃

    私も朝からみたよ。
    普段は野球みないけど、今日は朝からみてました。。

    野球ってこんなに楽しくてドキドキするんやーって思いました。
    父と一緒にテレビをみてたんだけど、感動の瞬間を一緒に味わいました。
    2人でうわぁー、鳥肌立つーっていうてました。

    すごいプレッシャーのなか戦う姿に、勇気もらいました。

    私も色々大変なことばかりだけど、先のことはなるべく考えず頑張るしかないなぁと思いました。

    中井くんも帰省したんだね。
    少しお疲れだったんだね。
    全てを話すことはないけど、やっぱりいろんなことあるんだね。。

    無理をせず、頑張りすぎず、ボチボチ歩いていくことが目標です。

    中井くんもそうしてね✨
    今日もありがとう。。

  3. クローバー より:

    おはようございます😊
    WBC⚾️すごいドラマでしたよね✨
    こんな事ってあるんだぁーーっって・・・
    勝利の女神は日本の三冠王👑に試練を与え、そして最後に優しく微笑んで下さいましたよね😊

    人間だもの〜いろいろありますよね☺️
    期待という重圧感が重くのしかかり・・・
    試練を乗り越えて、また大きく成長していくんだと思います❤️
    先のことを考えると気が重くなったりするけれど、先のことをクリアーする為にも、まずは目先の事からコツコツと・・・
    コツコツの積み重ねで、少しずつ乗り越えていけるのかなぁ・・・と思います😊

    ナカイさん🙂無理なくボチボチと・・・
    急発進、急ブレーキよりもノロノロ運転で止まらない方が安心&安全で体にも優しいですよ😇

    二塁はヒット一本出れば足の速いランナーや長打コースだとホームに返ってこられちゃいますもんね💦
    だから二塁にランナーがいるとピッチャーは投げにくいと思います⚾️
    準決勝で一塁からホームに生還した周東選手の足の速さには脱帽ですね✨👑✨
    もし三塁で止まってたら、違う選手だったら叶わなかった一打サヨナラ勝ちだったと思います🙂
    活躍する人の裏には、それを支える人がいるんですね❤️
    ホント感動のWBC⚾️でした🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です