レギュラーライブ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

休んじゃった。

ガコトさんか埋めてくれた✨

感謝です!なんか一年前よりクーリー全員が

頼もしくなっているの。すごいことなんだぜ!

今日はすこし 体調ナナメだからじっとしてた。

とくに考えることもなく。9月の事はあしたからかんがえよ。

なんにせよ、二人が間張って埋めてくださったことに感謝の気持ちをおくりたい!!!はやくおれも歌いたい♪😊

Follow me!

レギュラーライブ” に対して5件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    今日は、少し体調が良くなったんだね。
    少しずつ良くなってくるから、大丈夫安心してね。
    今は寝て、食べて回復するしかないね。
    たまには誰かに頼ることも大事だよ。
    歌も歌いたいって思うけど、我慢しないとね。
    治ったら、思う存分歌えばいい思うよ。
    くれぐれも無理したら、ダメだよー。
    早くナカイくんの笑顔に会いたいです\(^_^)/

  2. 太陽 より:

    ダイアリーありがとう。
    まだまだ体調すぐれない日もあるだろうね。
    良くなって、またちょっとしんどくてを繰り返して、回復していくと思うから、時間がかかるね。

    何か越えなければいけないことがあれば、大変でツラいけど強くなっていくんだね。

    ナカイくんも、またパワーアップするねーー。。

    早く歌いたいよね。。
    今はこの気持ちを貯金しといて、来週から、また新たなナカイくんをみせてね。

    すごく楽しみにしてるよ(*^^*)
    会いたい、歌をききたいという気持ちや、ナカイくん大丈夫だろうか?って気持ちであふれてるけど、
    カバーアルバムや、配信をみてこの気持ちを貯金してます。

    まだしんどいと思うけど、日に日に良くなっていくと思うから、とにかくゆっくり休んでね🍀
    ダイアリーうれしいよ。
    状況わかると、ほっとしますす。。ありがとうね。

  3. クローバー より:

    ナカイタカヒロさん🙂
    おサボリじゃないんだもの・・・
    ナカイさんの体の緊急事態。
    ホント、いつ誰に何が起こるか、わかりません・・・
    私だって仕事休む時あるし、その時には誰かが穴埋めしてくてます😌
    困った時には、お互い様精神で、支え合って、頼って乗り越えていきましょうよ😊⭐️
    どんな時も、人は人に支えられながら生きていくものなんですよね😊
    普段、わからないことも、こういう時に改めて気付かされたり、改めて見えてくるもの・・・
    男の人は、なかなか頼るって出来ないかもしれないけれど、時には誰かに頼る事しないとね・・・😌
    大事なこと改めて・・・ですね✨✨✨

    心も体も元気が1番です✨😄✨
    あまりにも忙しすぎましたね〜ナカイタカヒロさん。
    今までの分もユックリ休んで、心と体にユックリ栄養を蓄えて、また元気に戻ってきてくれる事を楽しみに待ってますね❤️

  4. 水月 より:

    おはようございます。
    レギュラーライブをどれだけ中井くんが大事に思ってるかわかるだけに、お気持ちお察しいたします。どんなスーパーマンも病気には勝てません。また、元気なお顔を見せてくださったら、それで十分なんです。あのライブで歌われた奇跡のようなsmileを思い出して、私も今日一日を大切に過ごします。
    ゆっくり休んで、お体をいたわってくださいね。

  5. みりん より:

    おはようございます☀
    体調に波があるようですが大丈夫ですか…

    レギュラーライブをお休みするのはお辛いですよね😫
    けどカバーしてくれる環境があるってことは積み重ねてきた関係性があるからで、家族同然だからこそ自然にできる行動なんでしょうね。

    穴を開けずに乗り越えるCooleyさんの結束力に私も嬉しく感じます🥹

    いまナカイさんにできることはしっかり休んで、疲れたカラダを回復させること…
    来週に向けて、9月に向けてはボチボチにね!

    元気に歌うナカイさんを待ってます(*´∀`*)🎶
    お大事に…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です