熱がさがりました(^_^;)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも応援ありがとうございます。

ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。

4日の自主ライブを終え抗原検査キットにより陽性確認後40度越の熱が出てしまい体調を崩してしまいました。

メンバーに連絡してどうしても体が動かない事を伝えました。

クーリーハイハーモニーのメンバー

5日のSPACE☆HOUSEさま

7日のCASHBOXさま

すべてのスタッフ音響照明 演奏関係者さまに多大なるご迷惑おかけし深く反省しております。

またファンのみなさまにも4日を含めご心配

ご迷惑おかけしました事を重ね重ね反省し申し訳ない気持ちでいっぱいです。

メンバーか迅速に対応してくださり心から感謝の言葉しかありません。チームワークの本来の姿を音楽もそうですが音楽以外の所に基本はあるんだと教えてもらいました。本来クーリーハイハーモニーのお仕事をできた上で自主ライブができる話なのですが 自主ライブ後にクーリーハイハーモニーのお仕事を飛ばしてしまう事になりあってはならない事をしてしまいました。

体調管理も仕事の内ですのでどんな理由であれ結果が自分の人生そのものだと思います。

36.5℃まで落ち着き現在、保健所への連絡を済ませ自宅経過観察をしており

喉の痛みや咳は全くといっていいほどなく回復しており、経過は良好だと思われ、自宅療養を継続しています。

復帰予定は陽性者療養期間を経て15日を予定しております。

今後とも応援宜しくお願いいたします。

Follow me!

熱がさがりました(^_^;)” に対して6件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    少し落ち着いて良かったー。
    めちゃ心配してたけど、体調も回復してきてよかったー。
    ゆっくり休んでね。
    少し体調も落ち着いたら、ソロライブ感想とか聴けたら嬉しいです。
    今は何も考えずゆっくり睡眠とってくださいね。
    ダイアリーしてくれて、ありがとうー。

  2. クローバー より:

    ナカイタカヒロさん。
    報告ありがとうございます。
    ホント・・・心配してました・・・
    ホント・・・よかったです・・・回復されて・・・
    体が疲れ切ってしまってたんですね・・・
    ユックリ休んで、下さいね😊
    また聴かせてくださいね❤️ナカイタカヒロさんの歌を💫

    カバーアルバムのCDどれも素敵すぎました✨
    何度も何度も納得出来るまで作り上げて下さってたナカイタカヒロさんの想いをシッカリ受け取りましたよ😊
    ちゃんと届いてます❤️
    また絶対逢いに行きます😄
    聴きに行きますね☺️

    ホント・・・良かったです
    大変な中に、ご報告して下さって、ありがとうございました😊

  3. 太陽 より:

    本当に大変な中、報告ありがとう。。
    本当につらかったね。
    しんどかったね。

    そんなしんどい中、ソロライブをやりきってくれたんだね。

    咳も喉の痛みもましになって、回復に向かってくれて本当に本当に良かったです。。
    引き続き、しっかりと体やすめてね。
    何か買いにいくことができないけど、置き配とか今はできるので、どこかで食べれるものを頼んで、食べれるのであればしっかりと食べてほしいな。
    保健所に食糧のこと、相談してみてね。

    色々考えてしまうけど、今は体力回復をいちばんにね。
    いつもどんなときも、中井くんが、元気でいてくれることねがっています。
    また元気になった中井くんに逢いにいくよ(*^^*)
    CDも最高によかった。
    また落ち着いたら、いろんな、お話きかせてね。。
    待ってます‼️
    本当に回復してきてくれて、良かったです✨

  4. みりん より:

    この数日ずっと心配してました。
    ナカイさん自身の報告にホッとしたのと今は症状も落ち着いてるようで安心しました。

    悔しい思いを多々感じてるかもしれませんが
    先ずは体調を万全に心の回復を願っています。

    療養期間にしっかり身体を休めてまた笑顔で会える日を楽しみに待ってますね(*´꒳`*)

  5. 葉月 より:

    この数日は体調が悪化していないかな?
    体調は良くなってきているのかな?とずっと気になっていました💦
    ナカイ君から体調が回復してきているとの報告を聞いて本当に安心しました✨
    まだ、体力が充分回復していないと思うので、今はゆっくり身体を休めて15日に元気な姿をみせてくださいね🎶

  6. ちゃみこ より:

    中井さん、近況報告ありがとうございます☺️
    心配で溜まりませんでした。

    熱が下がって完治に向かわれているようで
    安心しました。

    どんなに気を付けていても容赦なく襲いかかるんだと改めて怖さを感じました。
    名前は可愛いのに😓

    疲れも溜まってましたよね。

    あと少しゆっくりと静養して下さいね☺️

    中井さんの全てに逢える日を待っています💗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です