リハーサル

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはお昼の部でお世話になります✨

ピアニスト ぴーちゃん♪

お会いしてないのにずっとラインでぴーちゃんぴーちゃんといいつづけてたらリハーサルで初めて会ったときに何も違和感なくぴーちゃんでした(笑)意味わからんよね(笑)

自分が学生の時に大親友だったあいつ(笑顔のカタチのジャケ写真の戦場?!カメラマン)と全くおんなじ空気を持っておられる

ぴーちゃんのピアノはさすがプロフェッショナルでした。まず驚いたのが譜面がないのです。えっ?譜面は??と聞いたら

頭の中にはいってますよ♪って。

恐れ入りました。。。そして美しいピアノ。おたのしみにね!!ぴーちゃんの人柄もわかっていただけたらうれしいな。素晴らしい方なんです。

そして本日2日にどんちゃんとのリハーサルで、こうさいさんも一緒にきてくれました♪

Cover Songsを、作るにあたって絶対に弾いてほしいなって思っていました♪12曲中4曲弾いてくれたよ♪絶対に弾いてほしいといえば松中啓憲くんも絶対やね!僕がソロをやるにあたって一緒に音楽をしてくれた方だよ(>_<)涙

松中君には2曲お願いしました(*^^*)彼も素晴らしいフレーズセンスの持ち主でリズムの入れ方が個人的に好きなんですよ。バラードでも(*^^*)

そしてエキストラという曲を弾いてくれたのは元permanent fishのキクリ。

キクリくんのピアノのタッチに必ず合うと思ってアルバムの一番最初にお願いした方です♪丁寧に弾いてくださり彼も暗記型の人です(>_<)とても優しいのよー。瞳が。

話がそれましたが、どんちゃんは昔から凄腕のピアニスト兼ボーカリストと認知してたのだけど なかなかお声をかける勇気なくていつかは!!!みたいに片思いしてた方。本日リハーサルをしてあらためて凄腕やなぁうつくしいなぁって そして笑顔素敵やなぁって思ってました(*^^*)

当日はぴーちゃん どんちゃん こうさいさん

このお三方にサポートしてもらいますが

アルバム製作でもたくさんの方にご尽力いただきました。また音楽面だけてはなく人生の相談に乗ってくださった人生の先輩方にも感謝しています。

何よりもクーリーハイハーモニーのメンバーの理解がなければライブやCDなど出せるはずはありません。メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして支えてくださる応援してくださる皆さんにちゃんと歌を届けられるように一生懸命歌いますね。

4日は44才から45才へおっさんがおっさんになる脱皮の、その時を(笑)見届けていただけたらと思います。

またライブおわりましたらアルバムの曲についてゆっくり書きたいなと思います。

明日いきなり風邪引く事はないとおもうけど体調管理してみなさんに会えることをたのしみにしています。

Follow me!

リハーサル” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    ダイアリーいっぱい書いてくれてありがとう~☺️

    ぴーちゃんさん、はじめてのかただけど、このダイアリー読むとスゴいいい演奏がきけそうだねーー😄🎵

    エキストラは、大好きな曲で毎回ききたい曲です。
    はじめてきいたとき、キクリさんのピアノだったから、なんて曲にあってるんだろうって思ったよ。だから、キクリさんの演奏でCDに残っているのは、すごくうれしい😃🎶

    リハーサル上手くいったみたいだね。。
    うれしそうに笑う姿が目に浮かびます。
    そして、どんちゃんの演奏もきいてみたい。
    笑顔がステキな方、みていて幸せになりますね😌🌸💓

    メンバーや、サポートしてくださる方、関わる方、すべての人にあらためて感謝できることが、何よりも素晴らしいことだね。

    ひとりじゃないもんねーー。
    まわりを見渡したときに、ステキな笑顔があるのは本当に幸せなことだね(*^^*)

    当日、会場にいるみんなのステキな笑顔を目に焼き付けて、しあわせな空気をいっぱい吸って、45歳のステキなスタートしてほしいです。

    そして、またそのエネルギーで、次回のソロにつなげてほしいてす。
    いつかはソロ見に行けますように。

    まずは、体調だけ。。
    あとはそれだけです。
    お元気でいてくださいねー(*^^*)

  2. まろみ より:

    リハーサルいい感じだったんですね。
    良かったです(*^^*)
    演奏で歌い方って、かわるからどんな感じなるかすごーく楽しみです。
    1月のシュガーズのジョイントライブの時にどんちゃんって言う人のピアノ演奏を聞きました。
    すごーくいい音色だったので、すごーく楽しみです。
    ナカイくんの歌をがっつり聴けるのが贅沢なライブなので、めちゃワクワクドキドキが止まらないです。

    3年前のソロライブにどうしても参加できなくて、すごーく後悔していました。
    念願のナカイくんのソロライブに行けるって決まってから、事故や体調に気をつけていました。
    私にとっては、ナカイくんのソロライブは夢のようなライブです。

    当日は、めちゃオシャレして向かいますね。
    ナカイくんの笑顔や真剣な顔
    や頑張って歌ってる姿を目に焼き付けて帰りたいって思ってます。

    明日のライブを考えるとワクワクドキドキして、心がフワフワしています。

    ナカイくんのライブ全力で応援に行きますので、一緒に楽しい時間を過ごせたらすごーく幸せです。

    ナカイくんー、リラックスして歌いたい気持ちを精一杯歌ってね。
    ちゃんと受け止めて、ナカイくんの歌ってる空間を味わって帰りたいって思ってます。

    明日ライブだけど、体調と喉だけは気をつけてくださいね。
    私も当日気をつけて、神戸に向かいます。
    グッズとアルバムゲットして帰りたいなって思ってます。
    当日の笑顔で会いましょうねー😁💕

  3. クローバー より:

    リハーサルお疲れ様でした😊
    ホント、人は人に支えられて生きてるんだと改めて思いますよね☺️
    そういう仲間に出逢えたこと感謝ですよね✨
    困った時、見渡せば周りに助けてくれる仲間がいるって幸せだと思います💞
    これからも大切にしていて下さいね🍀
    私も頼ってもらえれるような手を差し伸べられる、そういう人であり続けたいって思います☺️

    4日、やっと〜やっと行けます🎶
    ナカイタカヒロさんに逢いに❤️
    ナカイタカヒロさんの歌声、仲間と作り出す空間を楽しみたいと思います🎶
    お天気が気になる所ですが・・・
    気分は晴れ晴れ☀️ルンルン🎶気分で足元軽やかに行きますね🥰

    ナカイさんのバースデーの日にソロライブをして下さる事、逢いに行ける事、全てに感謝してます💕
    ありがとうございます🤗

  4. 水月 より:

    リハーサルお疲れさまでした。
    どんちゃんへの片思いがこんなカタチで実って、私もめちゃめちゃ嬉しいです。
    そして、昼の部の藤井さんに、初対面でぴーちゃんと呼んでしまう中井くんが可愛すぎます(笑)。でも本番までに距離がちょっと縮まって正解やと思います。中井くんの綺麗な声と美しいピアノの音色、想像しただけで鳥肌ものです。当日を楽しみにしてますね。
    クーリーハイハーモニーのメンバーさんたちにも感謝の気持ちを忘れずにいらっしゃること、本当に大事だとおもいます。ライブ当日は、一人で戦う姿を心から応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です