いよいよ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

4日が近づいてまいりました😊

緊張と楽しみが入り交じっています。

今日の火曜日は夜の部でお世話になります

どんちゃんとのリハーサルが夜にあります✨

どんちゃんとはCD製作でも一番曲を弾いてくださいました✨あと自分のスケジュールにも合わせたくださりプロフェッショナルを感じ何度もすごいなぁー。そして器デカイ人だなぁって。

ちゃんと顔合わせするのは3ヶ月ぶりかも😊

しっかりとやりたいことを伝えに

密かにリハーサル楽しんできます😊

Follow me!

いよいよ” に対して5件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    ソロライブが近くなるにつれて
    ドキドキとワクワクです。
    私にとって、念願のソロライブなのですごーくすごーく楽しみです。
    思う存分ナカイくんの歌が聴けるので、めちゃくちゃ嬉しいです。
    納得のいくようなリハーサルになって、楽しく終わったらいいね。
    おもいっきり楽しみたい気持ちでいっぱいです。
    また、どんなリハーサルになったか聞けたらいいなー。
    頑張りすぎて、体調を壊さないようにしてくださいね。
    本当に会えるのが楽しみです。

  2. 太陽 より:

    本当にいよいよだねーー‼️
    CDも届いたし、グッズもあるし、あとは最終のリハーサルだね。
    まわりにいる中井くんをサポートしてくれる方は、ステキな方ばかりだね。

    やりたいことをいっぱいお話しして、スペシャルな1日になったらいいなぁーー🎵
    あと少し頑張ってね(*^^*)

  3. 水月 より:

    お疲れさまです
    どんちゃんとのリハーサル、覗きみたい衝動にかられますが、当日まで、がまんがまん。
    先日のイベントの時にどんちゃんから、中井くんのライブを盛り上げたいと聞いていて、めっちゃいい人やなぁって思いました。
    昼の部との違い、密かに観察してきてくださいね。

  4. クローバー より:

    こんばんは🌆
    今ごろ、一緒にリハーサルされてる頃かな❓😄
    いよいよ明後日ですねー。
    45歳のお誕生日🎂🎉
    お誕生日当日にお祝いに行けること嬉しいです❤️
    明日は早く寝て下さいね😊

  5. 葉月 より:

    4日まであと2日ですね✨
    そしてリハーサルお疲れ様でした😊
    CDもグッズもちゃんと揃ったんで、あとはライブ当日思いっきり楽しんで唄ってくださいね💕
    私も当日は全力で誕生日をお祝いさせてもらいますね😊💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です