自分のうたに

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ついてきてくれて本当にありがとう♪(*^^*)

同じ時代に生まれたから出会えたんですもんね!

テレビに出てるわけでもなく見つけてくれてありがとう♪

僕の生まれたところははすごく田舎だからそこで暮らせばそこの生活があったんだろうね。

少し人の多い町に引っ越してそれなりに町の生活も味わいながら大人になった。ただの人

どんな形でも出会ってくれて嬉しいんだよね。

ありがとう

Follow me!

自分のうたに” に対して5件のコメントがあります。

  1. 水月 より:

    こちらこそ出会ってくれて、本当にありがとう。出会いは、ひょっとしたら偶然なのかも知れないけど、中井くんがずーっと歌ってくれて、それを応援し続けることができるのは、意志の力だと思ってます。
    また、歌を聞きに会いに行きます。

  2. 太陽 より:

    こちらこそ、出逢うことができて本当にしあわせです💝

    出逢うだけでなく、中井くんの歌がいい、人として大好きと思えるからずっと、ついていくんだよね。。
    逢えば逢うほど、魅力的で色んなところ見せてくれるから、これからも楽しみだよ(*^^*)

    これからイベント増えていくから、1人でも多くの人に、中井くんの歌に出逢ってほしいよ🍀

    私も中井くんで出逢えてうれしいー🎶

    ありがとう💕😊

  3. まろみ より:

    出逢う運命だったのかな。
    なんて最近思います。
    ナカイくんと出逢えから、いろんな辛いこといっぱいあったけど、
    支えてくれたから乗り越える事が出来たよ。
    ありがとうね。

    これからもどんな困難があるかもしれないけど、ナカイくんの歌に支えられて乗り越えていけたらいいなって思ってます。

    ナカイくんと出逢えたことに、感謝してます。
    これから繋がって、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなーって思っています。

    ナカイくんのダイアリーの言葉みて、今日も頑張ろうって思いました。
    ダイアリーしてくれて、ありがとうー(*^^*)

  4. ちゃみこ より:

    何だかとても嬉しくなるナカイさんの言葉❤️

    私もあの時あんな事があってあんな風にしたからナカイさんに逢えたんです💗
    きっかけを作ってくれた人に感謝しつつ
    私自身の行動も褒めたいです(*⌒∇⌒*)
    それらが無ければナカイさんに対する
    熱い思いも無かったと思うから。

    毎日ナカイさんの事を思いながら過ごす事で
    気持ちが明るく居られます。

    ナカイさんに巡り逢えた奇跡をこれからも
    ずっと大切に思いながら過ごして行きます☺️

    東京での3days、楽しみです🎵
    待ち望んでいた日が遂に来ました。
    本当に嬉しいです💗
    必ず行きますね💕★*☆♪💕★*☆♪💕★*☆♪

  5. クローバー より:

    こんにちは😃
    ホント出逢いって大切ですよね😊
    多くの出会いの中で、心惹かれて応援出来ること幸せだなぁ〜って思ってます🥰
    あの時に行っていなければ、きっと出会えてなかったかもしれませんね・・・
    出逢えて良かったです🙂
    ナカイタカヒロさんと・・・
    「ずっと応援しててほしい」そう思ってもらえるファンでいれますように😇
    これからも変わらず✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です