びょういん

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

今耳鼻咽喉科に来てます。

肥厚の事で気になってみてもらいました♪

たしかに少し腫れてはいるが切るほどでもないって(^_^;)

よかった(>_<)

20年前とは薬も進化してるから

飲み薬とまたまた点鼻薬をだしてもらいました。

とりあえず2週間様子見ましょうって!

蓄膿でもなければ鼻腔に何か溜まってるわけでもないって~

花粉症だったりして(笑)

とりあえず報告です。

Follow me!

びょういん” に対して4件のコメントがあります。

  1. みりん より:

    昨日はお疲れ様でした🎶

    早速、診てもらったのですね。
    切除するほど酷くなくて安心しました😮‍💨

    まずは2週間、お薬で治まりますように…

    心配だったので報告ありがとうございます😭
    今日も頑張って下さいね〜🎤

  2. クローバー より:

    早速、病院へ行かれたんですね~🏥
    良かったね~酷くないみたいで・・・
    何よりホッとした事でしょうね😊
    お薬で少しでも良くなるといいですね✨
    報告して下さって、ありがとうございました🙂
    安心しました❤︎

  3. まろみ より:

    とりあえず薬の点鼻薬で様子をみるんなら、よかったー。
    切るとかになるんやったら、また痛みもあるし、後の処置も大変だけど、切らず治す治療になって、めちゃホッとしたー😌💨
    それで、だんだん呼吸とかしやすくなったらいいなー。
    呼吸もしやすくなれば、歌いやすくなると思うよー。
    そのまま治まってくれたらいいですね。
    ホントに健康でいることって簡単なようで難しいですよね。
    私も最近、すごーく実感してます。
    病気の報告してくれてありがとうねー。
    ナカイくんも、花粉症デビューだすね(^_^)v
    また、治療の報告も時々してくださいね。

  4. 太陽 より:

    さっそく、耳鼻科いったんだね。
    切らずにいけそうで安心しましたー。。スゴく心配だったから、報告してくれてうれしいよ。ありがとう(*^^*)

    ちゃんと病院にいくことは大切だね🌟
    中井くんには、ホントに健康でいてほしいから。
    また、経過教えてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です