検診結果

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

特に問題なかったです(*^^*)

でもまた、家に他の重要な結果は届くって(^_^;)

2回仕掛けですか(^_^;)

Follow me!

検診結果” に対して6件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    良かったね~*\(^o^)/*
    まだまだ元気に歌えるね🎶
    でも、体にガタが出てくるお年頃・・・
    これからも早期発見の為にも健診は毎年受けてね☺️
    ちょっとでも体の不調があれば早めに受診してね🏥
    結果聞くまでドキドキやったでしょ(*´°`*)
    ホッとしたね😄
    美味しいもん食べて❤

  2. 水月 より:

    健康診断の結果が異常無しで安心しました。次は腰のMRIでもとってみますか(笑)?
    春を迎えてますますパワーがみなぎってきますね。

  3. 太陽 より:

    お疲れ様やね。
    特に問題なくて良かったよ🍀

    家に届くのは、詳しく結果を書いたものが届くってことやろーね。

    定期的に健康診断はいっとく方が安心だね。
    本当になんもなくて良かった(*^_^*)

  4. ちゃみこ より:

    良かったですね☺️

    思い切って受診した結果、問題が無くて
    中井さん自身は勿論、沢山のファンの皆さんも
    安心したと思います。

    詳しい結果もきっと大丈夫ですよ👌

    これからもガンガン頑張って下さいね😆

  5. みりん より:

    検査結果、異常なくてよかったぁ😮‍💨ホッ

    丈夫なカラダに産んでくれたお母さんにも感謝しないとですね!
    これで安心せず、健康診断は定期的に受けて下さいょ。
    健康第一❗️٩( 'ω' )و

  6. まろみ より:

    とりあえず何もなくて、
    良かったね。
    詳しい検査は後でくるって、
    それともドキドキするね。
    健康診断って大事やね。
    健康で、歌えるのが一番だね。
    ほんと何もなくて良かった~。
    ひと安心だね😉💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です