FM aiai

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日をもって最後の収録となり3月で放送が終わります。10年近くラジオという場所でたくさんお話しさせてもらい勉強させてもらいました。

10年はあっという間だったけど少しだけ寂しさもあるけど何故か晴れた心でお話できました!

なにより最後は四人で話せてよかったなぁ。

長い間メインMCをしてくれた学さんには心から感謝しています。たくさんの困難があったけど力を合わせてよりよりものにしようとやりきってくれました。

自分は話すことは得意ではないので何回も助けられました(*^^*)

そして雨の日も風の日も学さんが迎えに来てくれてあまり言葉にしませんが甘えてしまい、いつもありがたいなと思っています。

まだまだ道半ば

やりたい事や見たい景色があるのでやりとげるしかないですね(*^^*)

Follow me!

FM aiai” に対して3件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    FMaiaiが終わってしまうのは、少しさびしいです。
    毎週いろんな話が聞けて、嬉しかったです。
    テーマを考えて、メッセージが読まれて嬉しかったです。
    長い間、ラジオお疲れ様でした。
    またいつかラジオが復活したらいいですね。

  2. 太陽 より:

    長い間ホントに、楽しいラジオありがとう。
    途中からしか聞けなかったけど、毎回毎回、素のメンバーみんなのお話とても楽しかった。
    クリオフは、すごく、思い出があります。
    本当に苦しいとき、クリオフの生うたで救われました。
    泣きながら聞いていたのを覚えてます。
    本当に、ありがとう。。
    お疲れ様でした。

  3. クローバー より:

    こんにちは☺️
    最後のラジオ収録お疲れ様でした😊
    10年間いろんな事あったでしょうね・・・
    でも、4人一緒だから乗り越えて来れたんでしょうね😃
    いいですね🍀隣に寄り添ってくれる仲間がいるって🤗
    歳を重ねると話しにくい事も、困難を乗り越えてきた仲間だからこそ、相談できるんだろうな😌
    自分の事を理解してくれる人がいるだけで強くなれますね✨
    これからも、悔いのないように、やりたい事を頑張ってください✊
    またその姿を応援出来たら嬉しいです❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です