歌えるよ!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

3月24日少し歌えるかもとお伝えしましたが少しばかり歌えるよ!

詳細はまた14日にFacebookとこちらでご報告しますね♪

Follow me!

歌えるよ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. みりん より:

    歌える1週間ですね(*´∇`*)🎶

    少しの時間でも嬉しいです💕
    楽しみにしています!
    ナカイさんも楽しんでくださいね!

  2. まろみ より:

    ソロ活動が増えてきて、めちゃ嬉しいです。
    20日のライブ会えるのが、すごーく楽しみにしています。
    いつか大きなホールで、ソロのワンマンをやってほしいなー👏😁
    思う存分中井くんの歌声が聴きたいです。

  3. 太陽 より:

    いい感じで、ソロで歌える機会が増えてるね~🎵

    いろんな歌を、いろんな形でうたって、たくさんステキな経験をしてくださいね(*^_^*)

    いつか、ソロでうたってる姿に、あいに行きますね😄
    頑張ってね❤️

  4. クローバー より:

    こんにちは😊
    へぇ~そうなん😄
    良かったですねっ🎶
    一つ一つのステージに立つたびに、自信が増して更に魅力もアップしていく事と思います✨
    新たな自分に出会えるかもしれないですね☺️
    まだまだ歌えるよ~歌を届ける人がいっぱいいるよ♥️
    1人でも出会えて繋がっていくといいね🤗
    頑張れ😊ナカイタカヒロさん❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です