モチベーション

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

って、みなさんどうやって保つのでしょうか??必殺技をお持ちの方は聞いてみたいもんですw

今日ね10年くらい使ってるノートパソコン(XP)があっていつもCASH BOXに常備させてるの。

当日に何か変更があったとき対応出来るように

まだまだライブ用の音源はCDからだしてるので必須なんです。

トラブル対応で久々に稼働させたらCDドライブから異音。そして案の定CDは焼けない。先日、自宅に持ち帰り今日ねドライブを交換したらなおった(*^^*)

Enterーキーの反応が悪いけどまだ使えます。

このノートパソコンでクーリーが韓国旅行行ったときのDVDを製作したなー。なつかしいなー。

またCASHに置いておく予定だけどなんだか寂しい扱いしてるようでなんだかねー。

人の事ももっと愛をもって接することが出来たらいいんだけど不器用すぎて言葉で伝えることが僕には難しいです。コミュニケーション能力が高い人ほんっとうらやましいw

言葉で物事を伝えることができる人は頭がいい✨僕の場合、頭に図面のような絵のようなものが先に一気に広がりどっから話せばいいかホントにわからなくなるwやばいヤツなんです。

人も物も大切に。

自分の大切にしている気持ちも大切に扱わないとね。

モチベーション上げて生きていこう!!

Follow me!

モチベーション” に対して5件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    ノートパソコンなおって良かったね😃
    パソコンや、機械系は詳しくないから、むずかしいです。

    人とのコミュニケーションってほんと、頭使うよね。。
    人と人の波長っていうか、会話のリズムみたいなのがあるから、この人話しやすいとか、あります。
    特に、中井くんはゆっくりした空気が流れているから、話しやすいし、話しててとても楽しいよ。
    会話のリズムがとても好きです。
    言葉の表現が、かわいくてとても好きです😉

    私は、人と話す時は、話すの苦手だから、とにかく笑顔で対応してしまいます。
    中井くん、いい笑顔だから笑顔を大切にコミュニケーションとるといいかもです(*^_^*)

    久しぶりのダイアリー、うれしいよー。

  2. まろみ より:

    久しぶりのブログ更新してくれてめちゃ嬉しいです。
    モチベーションって難しいですよね。
    行動とかってことですよね。
    私のモチベーションは、歌かもー。
    気持ちをあげたい時は、テンションがあがる曲を聴いてやることが多いかもー😚
    やらないとって気合い入れたい時は、
    中井君の歌声を聴きます😊

    私は人と話すことが、好きなのでコミュニケーションってとれてるのかな?
    自分でもわからないですね。
    ただこの人何を考えてるんやろうって思う人との会話って難しいですね😔
    私も言葉の引き出しは多くないから、頭の中でいろんな言葉を引き出して話す事が多いかも~
    伝えたい気持ちが多すぎると、確かにどこから伝えたらいいか、わからなくなることがありますね。

    中井くんが言うように、人も物も大切にするのが一番かもー🌟

    今日もモチベーションあげて、
    頑張ります😁✊
    ブログアップしてくれて、ありがとうございます。
    中井くんの言葉のみて、元気出ました。
    また時間がある時アップしてくださいね。
    楽しみにしてます😉💕

  3. クローバー より:

    機械のトラブルは困りますよね・・・
    直って良かった😊
    便利で新しいのがドンドン出てくる世の中だけど、こうして物を大事にしてる中井くんにホッコリしました😌
    私も、便利な物より今ある物をダメになるまで使いたい派🙂
    だからね~読んでて、なんか嬉しく思いました😊

    中井くんは常に優しく対応して下さってると思いますよ(^-^)
    ホントに常に神対応✨
    ファンを大切に思ってくれてるなぁ~って、
    私の周りの人も、みんな言うてるよ😄
    言葉にしなくても、充分に伝わってると思います・・・きっと・・・🍀

    私も不器用だから、誤解されること多いかも・・・
    頭ではいろいろ考えれるんだけどね・・・
    これを言ったらアカンかな~とか考えると何も言えなくなっちゃうし、出来なくなっちゃう・・・
    難しいですよね・・・ホント😌

    昔みたいにお話が出来なくなった分、淋しいけれど、元気に歌を届けてくれてる姿を見れるだけで幸せだし、元気もらえてます💓
    中井くんの優しい歌声は永遠の癒しだな・・・(o^o^)o ウンウン♪
    ありがとう😊

  4. 水月 より:

    こんにちは。
    ダイアリーupありがとうございます。今ごろ何されてるのかな~と思ってました。
    モチベーションの維持の必殺技あったら知りたいです。でも、肩の力をぬいて、リラックスしてら、いいアイデア出てくるかもよ。私自身は、どん底まで落ち込んだり、持ち直したりの繰り返しです。それでも何とかやってます(笑)
    中井くんが言われてるみたいに、自分をまず大切にしたいですね。それが一番難しいのだけれど。
    こんな時期だけどお顔だけでも見たいなー。配信復活願いまーす🍀

  5. みりん より:

    モチベーションってテンションが上がる⤴️とはまた違うし難しいですね🤔
    目標を立てて行動したり気持ち維持したり…高い集中力が必要とされるイメージなんで、自分をそこまで動かすヤル気みたいなのは私にはないなぁ…😅

    ナカイさんがパソコンを長く愛用してるのも良いことだし、まだなんとかなる!自分がなおしてみせる!って行動することも大切…
    自然にヤル気を起こしてモチベーションを保つことができてるのかもですょ(^^)v

    人とのコミュニケーションが不器用なんて感じないけどねー。頭の中で何が描かれてるのか逆に見てみたいw
    色んな人がいるし付き合い方はホント難しいです…。
    私も相手に合わせてる時があって嫌になる時があるけど人にもモノにも大切でありたい(*´꒳`*)

    笑顔の一日になりますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です