今月の29日

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

20:30~有料で配信ライブしようと思います✨

挑戦だぁ🤗

またURL記載させていただきますね♪

Follow me!

今月の29日” に対して5件のコメントがあります。

  1. みりん より:

    色んなことに挑戦するのはいいことだと思います。
    どんな配信になるのか楽しみ〜(*´∇`*)🎶

    スケジュール空けて待ってますね!!

  2. なおこ より:

    わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりの日記嬉しいです✨🤗

    色んな事に挑戦🎶挑戦🎶💪
    配信ライブやって欲しいなぁって思ってたんで、めちゃくちゃ嬉しいです😆
    バタバタ忙しいと思いますが楽しみに待ってますね😊

  3. 太陽 より:

    配信ライブってめっちゃうれしい~😭😭😭
    色々勉強して、配信できるようにしてくれたんだね✨
    しかも3カメでってすごい。。
    めっちゃ楽しみだよ🎵

    この日を楽しみにがんばります🥰
    どんな曲きけるかな~✨

  4. まろみ より:

    おぉ~めちゃくちゃうれしい~😍
    70分って、どんな曲歌うのかな。
    練習とか機材の準備とか大変だけど、めちゃ楽しみにしてるよ。
    めちゃくちゃうれしくて泣きそうだよ😭💦
    なんかいろいろ不安だったけど、頑張れそうだよ。
    配信ライブやってくれてありがとうー。
    配信どうなるかわからないけど、
    ちゃんとみてるからね。

  5. 水月 より:

    こんにちは
    先ほど、配信チケットを購入しました。ワクワクが止まりません。
    中井くんはリラックスして楽しんで歌ってくださいね。自由に好きな音楽を奏でられると最高ですね😊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です