神戸周遊フェス

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

の前夜祭?!に参加させていただきました✨

僕は月世界という会場でした🤗

とても雰囲気がよくてスタッフの皆様も迅速に動いて下さった!このようなイベントでは本当に助かります。

25分の演奏だったので無理せず4曲チョイス!

最初は5曲だったけど迷惑かけたらダメだしね✨

ばっちり25分50秒で終わった(笑)

ピアノサポートは山本義則ことどんちゃん

きょねんの夏にサポートしてくれたんだけど私が過去最高の不調でたぶん印象かよくないはずだ(笑)

こりずにどんちゃんとは一緒に演奏したい人なんでしつこくも(笑)お願いしたけど流石でした🤗

凄いアーティストです。人としても大好きなひとなんです😊

今回のイベントにお声をかけてくださった作人君こと作ちゃん😊

本当にありがとうございました✨🐈

たくさんの方に歌を聴いていただき幸せでした✨

次のソロこれまた最高のヤツのお店でゆるーく祝ってもらおーっと😊(笑)さぁどんなステージになることやら😊ワクワクがとまりませぬな😊

観に来て下さったみなさま本当にありがとうございました♥️

Follow me!

神戸周遊フェス” に対して3件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    すごーくいいライブになってら良かった。
    月世界ってめちゃ綺麗な場所だから、歌って気持ち良さそう。
    いつかどんちゃんのピアノ演奏で中井くん歌声ききたいなぁー。
    去年、中井くんの体調が悪かった時にきいていらいだからリベンジでまた聞きたいなぁ。
    時間通り終わって良かったね。

    今度は、birthdayソロライブだね。
    初めての場所だから、ドキドキワクワクするけど。
    めちゃ楽しいだよ。
    まずは、チケットゲットしないとね。
    中井くんのbirthday楽しいライブしたい。
    一緒に祝いたいです。
    中井くんにとって、幸せな1日なるといいなー。
    頑張ってチケットゲットしょう🤗✨️

  2. 太陽 より:

    月世界のソロお疲れさまだね。
    素敵なステージでたくさんの皆さんに聴いてもらえて良かった~☺️
    時間配分バッチリだね~😁
    怒られなくて良かった(笑)

    どんちゃんは本当に演奏もステキだし、あったかいオーラ全開で優しさがあふれてる方だね。
    中井くんの演奏してくれてると安心します。いい1日になって私もうれしいよ。

    次はソロBIRTHDAYライブ🎶
    残念ながら私はいけませんが、配信があれば、そこから応援するね✨
    これまたステキなお店なんだね😃気を使わずアットホームなライブになるといいなぁ。

    中井くんが楽しそうに笑ってライブをしているのを見るのがいちばん楽しいし、うれしいです🥰

    今日はレギュラー🎶
    今日も、楽しく輝いてね✨
    お疲れだと思うけど、たくさん食べて、水分もとって、乗りきってね🤗💞

  3. 水月 より:

    神戸周遊プレイベントお疲れさまでした。暑い一日でしたが、昭和のキャバレーの雰囲気を残したクラブ月世界のステージ上の中井くん、めちゃめちゃカッコよかったです。回を重ねて、どんちゃんとの阿吽の呼吸も見られるようになり、これからの共演がますます楽しみになりました。いつか月世界でもワンマン出来たらいいですね。そのときは、私もドレスアップして行きたいなぁ(^^)。
    来月のバースデーワンマンも楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です