明日は

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

予約日ですね🤗

毎回ドキドキするんだよね。

ほんと。。。

どうぞよろしくお願いいたします✨

Follow me!

明日は” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    明日ドキドキするよ。
    ちゃんとチケットゲットできるんかな?
    めちゃ行きたいよ。
    頑張ってゲットしないとー。
    プチって押すだけなのにドキドキ緊張するー。
    売り切れそうだよねー。
    頑張ってゲットするぞーーー✊️😁✊️

  2. 太陽 より:

    そうだねー。
    予約日だね~☺️
    少人数だからあっという間に完売だね😃
    毎回ドキドキするんだね✨
    予約するみんなもドキドキだよ❤️

  3. 水月 より:

    毎回ドキドキ(笑)
    こっちのセリフですよ~www
    25人、狭き門ですね。
    行けたらいいな~♡

  4. クローバー より:

    運試しで予約してみます❤️
    行けたらラッキーですよね😇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です