少し

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

歌い方をかえつつも自分のいいと思えるところは残してるつもりです。

変な歌いかたしていたらすぐに僕に伝えてくたさいね🤗具体的にあの曲のサビののぱすところが変だったとかね😊

少しずつだけど歌が良くなってると思う😊

でも誰もに好かれるような正統派にはなりたくないなぁー。そこが難しいのよね✨

Follow me!

少し” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    歌って難しいよねー。
    中井くんの歌い方って昔も今も好きだけど、最近の歌い方すごーく好きです。
    優しい声で、あたたかくてホッとする声ですごーく癒される歌声ですよ。
    今日のイベントのロングトーン
    めちゃかっこよかったよー。
    昔は歌声が弱かったけど、最近は強くて芯のある歌声にかわってきてる気がする。
    自分の歌声って、そう簡単に変えるのんって難しいよね。
    でも、自分の声と向き合ってる中井くんはすごいよねー。
    尊敬します。
    録音作業してると、良いところ、納得いかない所とあると思うけど、頑張って乗り越えてほしいです。
    きっとこの先には、良いことがあると思います。
    いろんな人の歌をいっぱい聴いて、
    中井くんにしか出せない歌の空気みたいなものが、生まれ変わったらいいなぁー。

    ここ嫌だなぁって感じたら伝えますね(笑)

    練習しすぎて喉を痛めないようにしてくださいね。

    久しぶりダイアリーしてくれてありがとうねー。

    時間のあるときに、何でもいいので書いてくださいね。
    楽しみに待ったいます。

  2. 太陽 より:

    録音をしていると自分の歌声と特に向き合うごとになるのかな。。

    私もだんだんと更に良くなってきていると思います。
    とにかく優しい、優しすぎる歌声という印象から、力強く優しい歌声にかわってきている感じです。

    歌い方って聴く人によって、こういう歌い方がいいとかあると思うけど、私は感情を歌にあらわす歌い方が好き。

    本当に歌ってくれてるように歌詞が心にはいってくる、うたうたいのかたが好きだなぁ~と思います。。

    あと、歌っているときの手の仕草もけっこう好きです。
    耳と目から歌っているときの感情を感じるの好きかもです。

    中井くんの歌を実際きいていなくても、歌声と表情は頭に焼き付いています。
    好きな歌声と表情だからです🥰

    これからこうやってうたったほうがいいかなぁ、とかあれば伝えさせてもらうね🎵
    中井くんにしかできない、愛のある歌声で、たくさんの人を幸せにしてください。
    これからも愛いっぱいの歌をききに行きますね✨😍
    毎日録音作業や、ライブお忙しいと思いますが、のどやお身体大切にね。
    ダイアリーありがとう。。
    すごくうれしいです😃

  3. クローバー より:

    こんにちは😃
    歌い方、変えられたんですね🙂
    まだ聴けてないですが、また聴ける日を楽しみにしてます🎶
    無理なく負担の少ない歌える方法を見つけて下さいね✨
    人それぞれ好みはあるから、みんなに好かれるのは難しい事ですもんね💦
    それを気にしてたら歌えなくなってしまうと思います💦
    自分らしく何1番✨✨✨
    無理なく自然体でいてください❤️
    変なことしてたらズバッと『ナカイさん変です❗️』って言いに行きます😆

  4. 水月 より:

    こんにちは
    録音は、順調ですか?
    ライブだったり、録音も、いろいろ工夫しながら試行錯誤をまだまだ続けているのが、本当にスゴいなって尊敬します。
    曲の一部をとって、変わったとかどうとかは、たぶん私にはわからないと思いますが、よかったときは、盛大にお伝えしますね。
    何より中井くんが歌うことを楽しんでいるのが嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です