Song for smile

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はあのラピスホールにて😊

初めてソロでステージにしっかりたったのが

ラピスホールてした♪

僕にとっては特別な場所で今もあのときの自分を追いかけるような気がします。

また歌えると思うとソワソワ ドキドキしますけど藤井さんのピアノの上で歌を届けますね✨

出会いとは不思議なもので

大切にしていきたいと思います。

シュガーズのみんなにも感謝していますし新たに出会うアーティストの皆さんとの時間も楽しみたいと思います✨

Follow me!

Song for smile” に対して4件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    ナカイタカヒロさん思い出の場所で、また歌が聴けること楽しみにしてます❤️
    初めてのソロライブはバンドをバックに歌われてましたね😄
    明日はピアノ🎹で✨
    また違った歌が聴けること楽しみにしてます😊
    今日は早く寝て下さいね😴💤
    では。また明日👋😄ラピスホールでお会いしましょう🙋‍♀️

  2. 太陽 より:

    今年初のソロライブだね。
    思い出のラピスホールなんだね。
    その特別なラピスホール1度はいってみたいな。

    シュガーズやほかの出演者の方とのセッションもあるのかな🎵

    色んな出演者のかたがいると、お互いのファンのかたがいて、新しい出会いがあるから、とてもステキな時間だと思います。
    明日、はじめてナカイくんをみる方も、いつも応援してるみんなにも、愛いっぱいの歌が届きますように✨
    がんばってね。。
    また感想きかせてね😃

  3. まろみ より:

    明日のライブすごーく楽しみだよ。
    あの場所は、中井くんがワンマンライブした場所だね。
    私は参加することができなかったから、明日はある意味リベンジだよ。
    どんな曲を歌うのかすごーくワクワクするよ。
    ピアノの方とやるのも、中井くんにとって、リベンジだね。
    中井くんがソロを初めて1年半かな?
    歌えば歌うほど、だんだん良くなってきてるよ。
    ずっとみてると、すごーく伝わってくる。
    明日は久しぶりにホールだから、音の響きとか、ライブの空気感がまた違うんだろうな。
    中井くんの思うように歌ってほしいな。
    大好きなバラードたっぷりきかせてね。
    少し緊張とかするのかな?
    中井くんが伝えたい気持ちを歌にぶつけてくださいね。
    私は、会場で見守ってるよ。
    一緒に楽しもうねー🤗🥳💕

  4. 水月 より:

    こんばんは
    いよいよ明日になりましたね。
    中井くんの今の思いが、歌でたくさんの人に届きますように祈っています。新しい出会いもありますように。
    明日は、特別な日になる予感しかないです。楽しんで歌ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です