🎠

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

メリークリスマス♪

みんなどんな感じですごしていますか?

僕はクーリーハイハーモニーのグッツのデザイン一件と20日の映像系の編集してます♪

二つともお楽しみに♪

Follow me!

🎠” に対して5件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    メリークリスマス🎅
    クーリーのグッズ何だろう⁉️
    楽しみ~✨
    あと20日の映像もめっちゃ楽しみです(*^^*)
    クリスマスイブ、ナカイくんは忙しくお仕事しているんだね。。
    あったかいもの飲みながら、休憩を入れて無理しないでね😃
    今年もあと少し、体調を崩さないで元気に過ごしてね✨
    どちらも楽しみに待ってるね~☺️

  2. まろみ より:

    メリークリスマス🎄🎅
    クーリーのグッズと20日の映像
    と楽しみにしてるよ。
    20日のソロライブの映像がカタチに残るは、めちゃうれしい。
    私のクリスマスイブはのんびりした1日だったよ。
    ライブ配信と販売する方とは、少しアングルも違うのかな?
    どんな感じなのか楽しみー。
    自分のソロライブみて、どう感じたんだろうなー。
    聞きたいです。
    ダイアリーしてくれて、ありがとう🤗💕✨️

  3. みりん より:

    Merry Christmas🎄

    今日は「Cover Songs」を聴きながらお出かけしましたよ(*´∀`*)🎶

    ナカイさんはお仕事だったんですね…
    20日の映像編集ってことは!楽しみに待ってていいのかなぁ。。
    あの日は心地良い時間で耳がとっても幸せでした💕

    Cooleyさんのグッズデザインも気になります😊

    集中してると腰痛にも良くないので、ななチキ🍗でも食べて(笑)クリスマス気分を…✨

  4. クローバー より:

    Happy Merry Christmas🎅🎄🎁🥂🍾
    ナカイタカヒロさんも素敵な夜を・・・✨✨✨
    暖かくて幸せでありますよーに🤗
    ありがとうございます❤️
    楽しみにしてますね🥰

  5. 水月 より:

    Merry Christmas⛄️🎄✨🧑‍🎄
    クリスマスも忙しくされていたんですね。

    いつもの週末と変わらない感じで過ごしてました。夜は🍗と🦞をいただきましたよ(笑)

    2022年ラストスパート、頑張ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です