編集

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

恒例の反省しながらの編集😊

昔よりは自分を認めれるようになったものの

いつまでたっても自分に納得いかない部分はあるんだけどこれは一生なっとくいかないだろうね。

少しずつ少しずつ高めるしかないのよね~

しかし照明がかなりいいお仕事されてて

美しい😏

照明好きなんで照明のYouTubeとかずっと見てられる癖あり(笑)

皆様よい年をお迎えください♪

2022年本当に支えてくださりありがとうございますm(_ _)m

メンバーはじめ音照の仲間

ライブハウスの皆様に感謝しています。

また2023年もよろしくお願いいたします✨

Follow me!

編集” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    ダイアリー更新してる~😄
    うれしい😃🎶
    編集お疲れ様~✨
    そして大掃除もお疲れ様。
    腰痛気をつけてね💦

    いっぱいライブの写真めっちゃうれしい🎵😍🎵

    ほーんとに照明の美しい所だねー。
    とってもいい空間で、ナカイくんがキラキラ輝いててすごく目に焼き付いてます。
    今年は念願のソロにいけてとても幸せだった。
    いろんなグッズも増えて、とてもうれしいです🥰
    今年も本当に幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう。
    来年はもっとライブにいけたらいいなぁ。
    来年もソロ楽しみにしてるね🎵
    これからも一緒に楽しく過ごそうね(*^^*)
    良いお年を~☺️
    ダイアリーまた更新してね‼️

  2. まろみ より:

    編集お疲れ様ー😄
    ソロのライブをやるにつれて、
    めちゃうまくなってきたと思うよ。

    最初は緊張したりしてうまく歌えなかったりってあると思うけど、今回はリラックスしてかなりいい感じだったと思うけど~。
    ナカイくんが言うように歌い方ってことかな?
    エキストラもいつも大サビの所が早く歌ってしまったりしてたけど、今回はバッチリの歌えてたよ。
    トークもめちゃ面白かったよ。
    トークカットしないでほしいなー🙏
    今回も、配信めちゃ観てる。
    ナカイくんの歌声って、めちゃ癒されるし聞いてるとホッとするよ。

    ちなみに私の愛犬もナカイくんの歌声が好きで、画面の前まできて、特等席で聞いてるよ。
    バラードが今回多めだったから、ナカイくんの歌声を思う存分楽しめた感じでめちゃくちゃ幸せな空間だったよ。
    DVDになったら絶対買うね~😊
    トークは、カットしないでねー。
    よろしくー😄✌️💕

  3. クローバー より:

    おはようございます☀️
    やっぱり😊
    今頃、ライブの編集作業されてるんだろうなぁ~って思ってました✨

    聴きに行った私にとっては、カッコよくて歌声も優しくて癒される素敵なライブでしたが、ナカイタカヒロさんは反省のあるステージだったのですね🙂
    「もっと〜もっと〜」っていう欲望が、またステージに奮い立たせるんですね❤️
    それって大事な事だと思うんです✨
    納得しちゃうと、そこで終わってしまうから・・・
    立ち止まらず歩み続ける為に大切な思いかと思います🤗
    ナカイさんの「もっと〜もっと〜」がステージに現れてるの、届いてますよ💖💖💖
    次は、どんなナカイタカヒロさんに会えるのかとワクワクします💗
    これからも悔しい思いもあるかもしれませんが、それは次へのチャレンジの為だと前向きに捉えて、歌い続けていて下さいね
    人生は、その繰り返しで人は成長していくんですよね😊
    がんばれ٩( 'ω' )وナカイタカヒロさん❤️
    これからも変わらず応援してますよ📣

  4. 水月 より:

    編集作業お疲れさまです。
    20日のライブをまた見れる日を楽しみにしています。
    照明がホントいい仕事をされてましたね。シンプルだけど印象的で、かゆいところに手が届くみたいな(笑)中井くんのカッコ良さを見事に引き立てていましたよ。
    大晦日と元日はゆっくり出来そうですか?2日に会えるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です