今日は

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

松中啓憲さんのホームライブにお邪魔しました😊僕をこんなにあたたかく迎えてくださる人少ない(笑)

松中啓憲さんの歌声も美しかった😊

ピアノの才能も本当に凄い。譜面通りにきちっと弾ける人もいるけど松中啓憲さんの場合はメロディーやコードが頭に残ってたらてが動く感じです。いわゆる一時聴いたらだいだいの感じひけてまうという。歌うように弾く。すごいね。生まれもった才能と努力だね。

改めて自分の声が好きだなぁ~っておもたえた。

珍しい(笑)ピール2本目やしかな(笑)

はっしーも聴いてくれてたのもうれしい♪

ほんでもってみんなか、きいてくれてるのがもっと嬉しい😃💕

幸せです。あ

いつもありがとうね♪😊

あー9月10日のご注文ありがとうございます!今の時点でメールにて視聴UFLお送りしております。また何も返信が来ない方申し訳ございませんがこ連絡くださいm(_ _)m

さぁ明日は肉体労働だ!!がんばって働くぞ‼️(^_^;)

Follow me!

今日は” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    ホームライブ楽しかったよー。
    好きな曲が聴けて、めちゃうれしいー。
    チェキも買って、少し会話できるのも楽しいです。
    二人のトークすごーく楽しかったです。
    終わったあとのビール🍻美味しかったですか?
    二人のホームライブいつも楽しくみてます。
    次回も楽しみにしてますよ。
    冬の曲聴きたいなー😚👉👈

    ソロライブのDVDを注文して、届くのんめちゃ楽しみです。
    Blu-rayを買ったから、音質や映像もめちゃ良さそうー。
    先にURLでみれるので、めちゃ嬉しいー。
    お得な特典もついてて、めちゃお得かも。
    リハーサルもめちゃ楽しかったよ。
    リハーサルの姿なかなか観れないので、すごーく新鮮な感じでした。
    真剣な姿もめちゃかっこよかったー。
    いろんな形でソロライブの映像を残してくれて、ありがとうねー。
    編集作業お疲れ様でした😊💕

  2. 太陽 より:

    昨日はホームライブ長時間お疲れ様でした。
    ナカイくんが歌ってくれた2曲とも大好きな曲ですごくうれしかった。。
    ホームライブすごく音がクリアで、しっかり声がきけるのもうれしい。
    昨日も、リラックスしてうたってるからか、のびのびして気持ち良さそうだった~🎶

    ナカイくん自身も自分の声が好きだなぁーと感じれたこともうれしい(*^^*)

    かえってからのビール🍻美味しかったやろね😁
    また次回を楽しみにしてるね。
    松中くんは、ほんとあったかい空気をもってるね。
    その繊細であたたかな感じが演奏にでてると思います。

    トラちゃんを見つめるナカイくんもなんとも言えない笑顔いいね💕
    寒くなってきたから、体調くずさないでね。。
    昨日もありがとうー😊💞

  3. クローバー より:

    おはようございます🤗
    今日は肌寒い朝ですね🍃
    ピール🤣2杯飲んだのですね🍺まだ寝てるかなぁ〜🤭
    松中さんとの配信ライブ🎤回をこなすごとに慣れてきた感じですね😄
    とっても素敵な歌声でしたよ❤️
    やっぱりナカイさんの優しい歌声大好きです😍
    これからもいろんな事チャレンジしていって下さいね✨
    また新たなナカイさんに出会える事も楽しみにしてまーす💞
    では、また🙋‍♀️

  4. 水月 より:

    松中さんちの配信ライブお疲れさまでした。
    お二人とも優しくて、綺麗な歌声で、心が温まりました。ありがとうございました。中井くんと松中くんが、お互いにいい影響を与えあっているのも感じます。ちょっと前までには想像つかなかった光景に、感動しています。
    肉体労働ってなんでしょ?DVDとかブルーレイの注文が殺到してるから、その発送かな(笑)。いい子にして待ってまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です