遅くなってごめんなさい!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

9月10日のdvd & blu ray今日4日には発売できそうです😊遅くなりもうしわけございませぬm(_ _)m

Follow me!

遅くなってごめんなさい!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    もうすぐ発売なんだね✨
    楽しみ~🎶
    早くみたい!!!
    発売したら早速注文するね(*^。^*)

  2. クローバー より:

    おはようございまーす☀️
    ライブから1ヶ月経ったないのに、動画の編集&発注までしちゃうなんて、すごいですねー✨✨✨
    全然遅くなって、ごめんなさい違うですよぉ〜💦
    お疲れ様でした😊
    ライブに来れなかった方の手にも行き届きますよーに🍀
    私も勿論、注文しますね❤️
    楽しみにしてまーす🎶🤗🎶
    お知らせありがとうございました😄

  3. まろみ より:

    さっそく注文したよ。
    めちゃ楽しみです。
    ブルーレイの映像めちゃ綺麗やろうなー。
    いろいろ編集大変だったね。
    お疲れ様です。
    リハーサルも楽しみー😊💕

  4. 水月 より:

    お疲れさまです。
    まだあの日のライブの余韻が残るなか、早速注文しましたよ。楽しみに待ってまーす。
    リハーサルまで見れるなんて、スゴすぎ~✨
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です