1日前あ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

あっぶね~

カウント間に合った✨

さぁ予約日まで明日となりました☺️

ドキドキしかないてす😊さ

今日はストリングス一件のMix😃

歌録りはもう終えましたのでひたすら15日まで

音源を高めるのみ(>_<)

やばい早く投稿しないと10日になっちゃう😊

どうぞ宜しくお願いいたします✨

お待ちしております✨

Follow me!

1日前あ” に対して5件のコメントがあります。

  1. 水月 より:

    今日も遅くまでお疲れさまです。
    順調に進んでるみたいで、ホッとしました。明日の予約、忘れないように、カウントダウンしてくれて、ありがとうございます(^-^)。予約メールの下書きを書いて、後は送信ボタンを押すだけです。初日にたくさん予約が入りますように。微力ですが、応援しています。

  2. みりん より:

    ついに予約日となりましたね♪
    どんなLIVEになるのか心待ちにしながら予約メール送りますね😊
    時間になったらパソコンの前でドキドキしてて下さい🤭

    CD制作も残りわずか…
    納得のいく作品ができたよー!って報告期待してます✨最後までこだわって完成させてね。

    集中しすぎてお疲れでませんように。。。

  3. まろみ より:

    お疲れ様~😁
    あと少しでアルバムの制作終わりそうかな❓
    毎日大変そうですね。
    音源のみだけど、それが一番に難しそうですね。
    睡眠とちゃんとご飯は食べてますか?
    頑張りすぎて、体調をこわさないようにしてくださいね。

    いよいよチケット予約が近づいてきたね。
    ちゃんととれるか心配です。
    ゲットできるように、頑張ります💪😁💓

  4. 葉月 より:

    CD作成は順調に進んでいるみたいで良かったです😊
    予約メールはもう作っているんで予約時間になったら送信ボタンを押すだけです✨
    当日はどんなライブになるのか今からワクワクしています😆💕

    ナカイタカヒロさんのセカンドアルバムも楽しみにしていますね~💕

  5. 太陽 より:

    いよいよ発売日ですね。
    ドキドキですね。

    たくさんの皆さんにお祝いしてもらえますように💕🎶

    CDも仕上げの段階にはいってるんですね。。
    色々出来上がってくると、ワクワクしますね(*^^*)

    ライブまで、色々ダイアリーUPしてくれるとうれしいです。。

    あっという間に、ライブの当日がきちゃう感じしますが、とにかく体調には気をつけて、無理せずに準備すすめてねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です